ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

ダイエット Feed

2005年4月 9日 (土)

豆乳クッキーダイエット中間報告

3月10日時点では2kg弱の
減でしたが・・

現在−4kg減量に成功しておりますnote
毎日豆乳クッキーではありませんが
1週間の2〜3日くらいの割合で
継続していまして、体もグンとすっきりし
ズボンもかなり緩くなりましたsmile

目標体重まではまだまだですが、
頑張りま〜す

ただ体重が減っても
体脂肪は減らないので
有酸素運動しないとねwink

2005年3月11日 (金)

豆乳クッキーダイエット9日目

このシリーズもとうとう
今日で終わり。

最初は苦しかったダイエットも
今ではへっちゃらです。

まだ豆乳クッキーの残りが
あるんで、残りを少しずつ食べて
なくなったら又注文して
いきたいと思います。

前日比+0.4kg

9日間トータルでは-1.6kg

4kgダウンとまではいかなったですが、
成果は上々でしたsmile

これからはbeerの時に
お菓子をあまり食べすぎないように
しないとwink

2005年3月10日 (木)

豆乳クッキーダイエット8日目

残すはいよいよ明日。

最初は物足りなかった
豆乳クッキーの味と
量の少なさに慣れてきたのは

胃が小さくなってきた
からかなsign02

気のせいかズボンがちょっと
緩くなってきたようなsmile

前日比-0.8kg。

成果が出ると嬉しいもんですwink

2005年3月 9日 (水)

豆乳クッキーダイエット7日目

前述のヨーグルトを
デザートにして、

今日で7日目になりました。

ゴールまで後2日dash
前日比+1.0kgって・・・

リバウンド
しておりますshock

ちょっとがっかりですsad

2005年3月 8日 (火)

豆乳クッキーダイエット6日目

お陰様で大分、夜のお腹すき具合も
我慢出来るようになりました。

やっぱり禁酒beerしてる
事も大きいでしょうねsign02

前日比+0.2kg。

まあ増えたり痩せたり
の繰り返しで一気には
減らないですねsweat01

2005年3月 7日 (月)

豆乳クッキーダイエット5日目

昨日の4日目がすとんと
抜けてしまいましたsweat01

すいませんbearing

このクッキー食べ慣れると
結構満腹感があり

お腹の調子も良く
順調にダイエット中ですnote

前日比-1.0kg。

さあ中盤過ぎて来ましたdash

2005年3月 4日 (金)

豆乳クッキーダイエット3日目

1odq1kmk 3日目となるとさすがに
飽きてきました。

元来気が短い方なんで、
ここらでデザートを加えて
ひと工夫です。

「ヤーコン」はアンデスにある
植物でプラクトオリゴ糖が
たっぷり。

ひたすらヘルシーヘルシーにsign01


2005年3月 3日 (木)

豆乳クッキーダイエット2日目

豆乳クッキーダイエット2日目
に突入しました。

メニューは初日と変わっていないので
画像はありません・・・

水分だけは欠かさずとらないと
いけませんね

3月3日。
前日比 -0.6kg。

ちょっと嬉しいですが
なんせ元が元ですしsweat01

続く

2005年3月 2日 (水)

豆乳クッキーダイエット1日目

Hyap07dx プレーン・ごま・抹茶の
3種類の味で

合計7個。

今日の夕食って
たったこれだけsweat01

ホットテイーと一緒に
30分位かけてゆっくり
食べましたsign01

クッキーは歯ごたえあって
思ったよりお腹すかない
かなsweat01

ファイト〜dash