ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

旅行日記 Feed

2006年6月22日 (木)

6月18日 伊丹空港より・・・

Vfb_dibf 薄曇りの伊丹空港です。

名残惜しい大阪よ又来る日まで
さらばsign01

6月18日 モノレール大阪空港駅より・・

Usdiiirq 梅田より地下鉄御堂筋線千里中央駅下車
モノレール乗り換え、大阪空港駅着。

天気はcloud蒸し暑い日でした。

大阪空港南ターミナルへairplane

6月18日 7階タイガースSHOPにて・・・

Bhlqc6qg これまたカラフルな応援バット勢ぞろい
ですね〜

私は帰りの荷物が増えるのを懸念して
今回は応援バットは買いませんでした。sweat01

で、何を買ったかって?
まだまだ続きます。smile

6月18日 阪神百貨店 7階タイガースSHOP到着!

Gx6cocug B1Fのスナックパークで腹ごしなえしてから、
エレベーターでいざ7階タイガースSHOPへdash

当日は大阪ドームでの対オリックス
交流戦最終カード。

1−5で見事に負けましたが、
タイガースSHOPでは一種異様な雰囲気で
何も買わないで帰る訳にはいかない・・
と思うのは私だけでしょうかsign02

写真は天井にあった虎のマークですcat

2006年6月21日 (水)

6月18日 阪神百貨店B1Fスナックバークで昼食

Dswbce7m なんやかんやであっという間に
6月18日です。

2泊3日で仙台に帰る日です。

南海なんば駅から普通はリムジンバスで
伊丹空港airplaneへ帰るのが簡単なんですが・・・

せっかく大阪まで来たんで、何とか梅田の
阪神百貨店まで足を伸ばせないかと
知恵を絞って(実際の所、奥さんのアドバイス
ですがbearing

なんば〜地下鉄御堂筋線途中下車〜
又地下鉄御堂筋線千里中央駅〜
モノレール大阪空港駅と遠回りする事に決定sign01

阪神百貨店にいた時間は正味1時間半位
ですねsweat01

B1Fスナックパークで腹ごしなえしましたsmile

2006年6月20日 (火)

6月17日 雨降る中をスポーツ新聞探しに・・・

Cocqm18r 前日の夜(大阪の家に着いた時は夜の22時過ぎ)
に既に阪神ーオリックス戦の勝利は知っていました
から、スポーツ新聞探しに外出しました。

全く地理感覚なく、あてもなくコンビニ探しながら
歩き回りました・・・・

15分位かなsign02

ようやく見付けましたよsign01

奥さんは半分呆れてましたがsweat01

6月16日 南海なんば駅 ミナピタカードって?

Xo7ed9lj 南海なんば駅で見かけた「ミナピタカード」の
ポスターです。

これってJRのSUICAみたいに電子マネー
って事でしょうかsign02

すいません、仙台では通勤にJR使って
ないんで良くわかりませんbearing

6月16日 仙台→伊丹→なんば南海駅

Lb01qaki 6月16日から2泊3日で行った大阪への
旅。

(正確に言うと、奥さんが実家に里帰り
していた為娘の顔をちょっと見に行った
位の時間しかありませんでしたsweat01

仙台空港18時50分発 ANA740便airplane
伊丹空港行き。

伊丹空港着20時15分。

伊丹空港発リムジンバス→なんば行き。

なんば着21時。

徒歩で南海なんば駅へ・・・

やっぱり大阪は街全体が熱いですね

catの本拠地へとうとう来ましたsign01

目的が違いますねwink

2005年5月26日 (木)

ローソン メンチかつおにぎり(キャベツ入り)

Xv2nwraf このプログが虎関連のプログ
と思ったそこの皆さん。

甘いdanger
甘いですdanger

その他コンビニ等
B級グルメwinkネタも
取り扱っておりますsweat01

特に新製品物はdash
するように心がけております

ローソン メンチかつおにぎり
(キャベツ入り)
ビッグなサイズに

2005年5月22日 (日)

味乃家のミックス焼き

13uvo52a いつも仙台から大阪へ来る時は
土日の休みを利用する事が多い
ので帰りは大抵火曜日になんばから
高速バスで伊丹空港へairplane

それでなんばでお昼時に寄る
味乃家の日替わりメニューが
ミックス焼きが安い曜日なんで
いつもこれをオーダーしております。

このボリュームで1000円未満
とリーズナブルnote

う〜ん安くて美味しいのは
大阪の基本でしょうかwink