ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

辛党倶楽部 Feed

2005年8月 6日 (土)

ハウス カリーHOTハバネロ「大辛」

Cf_2td4t
もーりーさんは
最近レトルトカレーに
凝ってるみたい
ですね・・・


きました。久々辛い物シリーズ


ハウス カリーHOTハバネロ
「大辛」


ここ3日間35℃前後の最高気温
と仙台としては異例の暑さsun
が続いてましたので多少勇気が
いりましたが・・・sweat01

以前は30倍カレーに挑戦しました
しねwink

辛さはハウスのレトルトカレー
の中では8段階の内8と最辛レベルsign01

まずはひと口、ふた口・・・
orz*******:::::+;;++_;**+*+*

言葉にならない辛さですshock

辛いのが苦手な人はご遠慮
下さいねbearing

2005年7月 9日 (土)

マルちゃん 辛い豚カレーうどん

Gwyywtr5 お昼ご飯は
久々辛い物

マルちゃん
辛い豚カレーうどん


ハバネロ入りという事で
まず味見をば・・・

最初はまあまあかなsign02
くらいで後からじわじわと
口の中を辛さが駆け抜ける
sign01sign01

結構きますsmile

2005年6月 2日 (木)

ナビスコ 青唐辛子&赤唐辛子スナック

Ndarnkyq 二個買って、私が食べたのは
青唐辛子

ピリっと辛い
ハラペーニョ
の刺激sign01


辛味の強い製品ですので、
小さなお子様や辛味の苦手な
方は注意してお召し上がり
下さい


という注意書きがdanger

おお・・・
なかなか
ですsmile

2005年4月29日 (金)

東ハト 暴君ハバネロザク割り固め

4jilcpkx 普通のハバネロ系お菓子
(そういう表現ないかも
しれないですがsweat01

に比べると半分以下のミニサイズ
です。

ポテトと麺を砕いて固め、
とどめにブラックぺッパー。
暴君ハバネロの必殺技じゃsign01


辛さ的には
まだまだいけますsmile

という事で
もーりーさんのプログ

にTBしますmemo

2005年4月25日 (月)

亀田のつ〜んと効く塩わさび

Tm6yeztl karuさんも

大分おせんべい好きみたいですね・・

この
亀田のつ〜んと効く
塩わさび

ってネーミングも強烈ですがsweat01

信州安曇野わさび使用って
ことで、
久々に辛さがきた〜きた〜

やっぱおせんべいは
亀田でしょsign01

2005年3月 6日 (日)

自由軒のインデイアンカレー

1lswahuh
自由軒のインデイアンカレー


まあレトルトrestaurantなんで、お店で食べる
時とはちょっと違うんですがsweat01

玉子とソースを入れると
結構良い雰囲気

ダイエット生活の
ちょっとした気分転換。

食べた気がしましたsign01

2005年2月22日 (火)

明治カール 激辛の「カレー味」

Apvomtnz カールにありそうでなかった
激辛カレー味

が登場しましたsign01

辛い物好きな私としては
見過ごす訳には行きませんrun

パッケージを開けると
濃厚なカレーの匂いが・・・note

ぐらいでしょうかsign02

キムチ。

Lojn8crc 1ケ月程前に家の近くの
焼肉屋さんで買ってきた
キムチ。

辛さに酸味も加わって
パワフルになりました

目の中がスパークしますsweat01

2005年2月20日 (日)

ベビースター 四川風麻婆味

Hbsj2omc beerのつまみ、
ベビースターとあなどるなかれ。

メラメラ熱く
火を噴く旨辛さsign01


パッケージに引きつけられて
買いましたが、

食べれば食べる程口の中で
辛さ爆発





2005年2月11日 (金)

スーラータンメン

Zvdo56xb さあ、今日から始まる

全国駅弁大会とうまいもの市

前にお昼ご飯restaurant

スーラータンメン
noodlenote

スープは辛くて酸っぱい〜sweat01

寒い季節には後から後から汗が
噴出す熱いラーメンが良いですねsmile