ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

甘味倶楽部 Feed

2005年2月 8日 (火)

豆乳花

Csycooqw コンビニデザート
豆乳花。

これは
宮城製粉

の商品なんだそうです。

まずサイズが通常の3倍位で驚きsign01
食べてみますと・・・
滑らかな豆乳で甘味も全然なく、
黒蜜と混ざってとってもヘルシー

これはお勧めですrunsmile

2005年1月 4日 (火)

お正月だから、あんこ餅

W9eqhoko 元旦にお雑煮を食べてから、
お餅を食べる機会がなくて

ずっと熱望していた
あんこ餅
をやっと本日食べる事が
出来ましたsign01

粒餡がとろ〜っとしていて、
餅も柔らかlovely

ちょっと器が小さいですがwink
満足した事は言うまでも
ありませんsmile

2005年1月 2日 (日)

ハーゲンダッツ クッキー&チョコレート

5fhroy1j いわしさんのプログ
にあるアップルパイにも惹かれましたがsweat01

チョコレート関係大好き
なもんで、こっちを選びましたnote

チョコの細かな粒々が、
驚く程沢山入っていて
大満足smile

久し振りに食べたアイス
は美味でしたlovely


2004年11月19日 (金)

広進堂の「あんぱん」2

Mlxalffs これが広進堂の「あんぱん」です

お腹すいてたんで、家に着いたら早速
食べましたsweat01

うんうん、程よい甘さで

又近く通ったら食べようっとsign01

広進堂の「あんぱん」

Vdcry_3i 帰宅途中に、ちょっと寄り道
してあんぱんを買いましたnote

ここは創業100年以上
だそうで、仙台ではちょっとした
名所ですsmile

なんか買い食いって中学生
みたいかもwink

続く・・・・

2004年10月28日 (木)

閑話休題「Honey&Butter」

Mhbquwht ここで大阪旅行記」はひと休み。

いわしさんのプログにある

グリコ

Honey&Butter

食してみました。

う、これはなかなか美味いですね〜sign01

癖になりそう・・・



バターの香りがまるでホットケーキのようnote

平たくしたのは食べやすくする意味
もあるのかなsmile

でも写真のイメージそのままです。

あ、それから良い子の皆さん、
食べた後は手を洗いましょうねsmile