ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

お菓子 Feed

2005年4月28日 (木)

capuの魔法のプリン

4a2ffws4 以前に
ヤギのミルク使用
のチーズステイック




capu
の卵のからを使った
魔法のプリンを買ってきました。

4個420円とちょっと
値段が高めですが、
こういう遊び心って好きですねnote

2005年4月19日 (火)

カルビー じゃがりこ Cheese

0pwyqwco カルビーから新発売の

じゃがりこ Cheese


黄色いパッケージが
購買意欲をそそられましたnote

ひと口食べると
もう止まらないsmile

数量限定VERでもあり、
チエダーチーズが香ばしい

2005年4月11日 (月)

ショコラロールケーキ

Nea9vdzw ZELCOVA
「ショコラロールケーキ」

チョコチップと蜂蜜が混ぜ合わさって
えもいわぬ美味しさnote

夕食前にちょっと腹ごなし
しましたsmile

あまり食べ過ぎるとリバウンド
するんで程々にしましょうねsweat01

2005年4月10日 (日)

定禅寺のトトロ

Qnagdd8v これは仙台の定禅寺通りにある


OLに聞いた美味しい
パン&スイーツ�1


の店ZELCOVAで買ってきた
定禅寺のトトロ
ですsmile

本当にお子様趣味っていわれそう
ですがsweat01
可愛くて食べるの勿体なかった
かもwink

パンの中身はチョコレートクリーム
ですnote

2005年3月29日 (火)

ローソンとっておき宣言「フレンチトースト小倉&マーガリン」

Rcp2uad8 パデイントンバッグベアトートバッグ
応募まであと残り6枚です。

「フレンチトースト小倉&マーガリン」

カロリー高めだった・・

美味しかったけど
後々の事考えると
失敗したかもcoldsweats02

ローソンとっておき宣言「ホイップサンドメロン」

Rdx392c9 毎日プログをUPしてましたんで、
2日間空くと大分時間が経ったような
気がしますね・・sweat01

ローソンとっておき宣言
「ホイップサンドメロン」

シール欲しさにパンを買って
ますが、こんな事やってるから
ダイエットも成功しないのかもwink

たっぷりのホイップクリーム
が甘くてsmilesmile

2005年3月24日 (木)

ローソン とっておき宣言「メロンステイック」

I7lslf7b メロンパンのおいしい店
の宣伝に惹かれまして・・・

パデイントンベアトートンバッグ
応募まで残り9枚の応募シール。

このメロンステイックは
甘味も程好く
食感もさくさくとグーnote
ですsmile

2005年3月21日 (月)

井ケ田の「とら焼き」

Hktsj3_0 一昨日、井ケ田で買ってきた
お菓子「とら焼き」。

どら焼きと何処が違うんだって
言われそうですがsweat01

こしあんにお酒が入って
生地もふわっとして
食べやすかったかな

2005年3月19日 (土)

井ケ田のおはぎ「ずんだ」

Dr8gpdrq 今日はこれがお昼のおやつですsmile

ダイエット中ですが、
たまには甘い物食べたいと思ってwink

おはぎですからカロリーも
そんなに高くないですしsweat01

宮城県産のササニシキ使用
のずんだ餅でnote

2005年3月 6日 (日)

グリコプリッツ ハニーマスタード

Wbqkm3n5 ダイエット中ですが、
少し位はお菓子も食べたい
もんですsweat01

グリコプリッツハニーマスタードsign01

大分前にハニープレッツの
甘い味を食べた時程インパクト
に欠けるかな・・・

これは多分リピートしない
でしょうsign02