ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

お買い物 Feed

2004年12月 6日 (月)

モールで買い物

Pf_livps 今日は昨日出勤した代休です。

昨日久し振りに運動したから、
筋肉痛が・・・sweat01

せっかくの休日だから、
往復1時間程歩いて
ザ・モール仙台長町店

へ夕食の食材購入しに行きましたsign01

途中にわかrain
に降られましたけどshock

平日でも結構込んでましたね。

クリスマス気分も
高まってきましたxmas

2004年11月 6日 (土)

やずやの「香醋」

Wojuetgc 関西ドットコムのTOP
にあります広告を見て

やずやの「香醋」の試供品をネットで送ってもらいましたmail

昨日、残業で帰ったら届いてた〜note

日本のお酢の約10倍かsign01

説明書良く読もうっとmemo

2004年11月 2日 (火)

大阪土産その5(番外編)

Dgtu1jk2 阪神百貨店の
エスカレータを上がったとたん、

駆け出す妻dash

このバッグがいたく気に入ったらしいsign01

タイガースSHOPにいる間中、
このバッグの話ばかりwink

購入するか迷い、もう一度見に行くと
他の人が持っているではないですか

このバッグは今の所これ
一つと店員さんから聞き、がっかりしていた妻shock

その人がバッグを戻した途端、
つかんでおりましたsmile

あまりに欲しそうなんでプレゼント
しましたよpresent