ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

時事ニュース Feed

2006年2月24日 (金)

荒川静香選手 トリノ五輪で金メダル獲得!

Grzj4xgb 正直、奥さんの出産で今年の冬季オリンピック
には興味がうせておりましたが・・・

日本 今大会初の金メダル
ですからsign01sign01


しかも地元仙台、東北高校出身の
荒川静香選手

あの、かつての大魔神横浜ベイスターズ
の佐々木主浩投手以来3人目の
県民栄誉賞も納得ですねsmile

感動をありがとうございます

2005年8月16日 (火)

宮城県沖地震 震度6!号外です

F8vo4qbl これは帰宅時にもらった
読売新聞の号外です。

午前11時46分発生。
震度6弱。

普段は虎ファンな為、読売新聞は
くれても捨てる主義ですが
今日は違いますwink

その瞬間ゴ〜っと地鳴り
とともにユッサユッサと
物凄い揺れがcoldsweats02・・

でも皆さん私は
大丈夫です


家も家族も無事です。

連絡が遅れてすいませんでしたbearing

2005年3月15日 (火)

モスバーガーから・・・


1個1000円の匠味バーガー

が16日より発売とかsign01

1日10個限定か〜

食べる機会があれば是非memo
したいと思っておりますdash

2005年2月 3日 (木)

今日は「ジュデイ・オングの日」

何でも、アメリカ・ネバダ州が1990(平成2)年に制定。

彼女が文化の架け橋として活躍したことを記念したもの。

光悦忌だそうですsign02

ジュデイ・オングと言えば
「魅せられて」を思い浮かべる
のは30代以上の世代でしょうsweat01

2004年12月29日 (水)

TBSロック公演で 香田さん殺害映像流す

今年は暗いニュース
ばっかりだな〜と
考えていましたら、

こんなとんでもない話がsign01

正に言語道断angry
関係者の常識を疑うと
同時に

お詫びすれば良いってもんじゃないでしょ
って思いましたね。

2004年11月24日 (水)

阪神 義援金 324万円

台風23号と新潟県中越地震
の被災者に対し
阪神 義援金 324万円寄付
という事です。

http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho104.html

他球団で色々と動きが
あって、阪神ではあまり表面化
してませんでしたから、
正直気になってましたが・・・・sweat01

災害にあった人達の心のケア
も含めて、早急な復興を願います。

2004年11月 2日 (火)

酒井美紀 ゴジラ松井と「交際宣言」

「白線流し」から
比べると大人の女性になりましたね

まだ恋人未満って感じだし

今は行く末を見守りたいって感じですsmile

2004年10月31日 (日)

イラクで拘束された 香田証生さん

先程首をはねられた遺体が
本人のものと確認されました。


ご家族の気持ちは言葉では言い尽くせない
でしょう。

今後の政府の自衛隊派遣等対応見守りたい
と思います。

合掌・・・

2004年10月30日 (土)

エコノミークラス症候群

ちょど1週間前の23日に発生した、
新潟県中越地震

被災地の方々の心労はいかばかりか
はかり知れません。

土砂崩れから奇跡的に救出された
優太君の「お母さんは?」
の声に何と応えて良いものやら。

そんな中マイカー避難者にエコノミークラス症候群
で亡くなった方がおります。

これは「長時間長い姿勢を続けることで足の静脈
に血栓(血の塊)ができ、
立ち上がったり、歩きはじめたときに、
血流に乗って肺にたどりつき
動脈を詰まらせる症状。
飛行機のエコノミークラスの座席で起きやすい
ことから「エコノミークラス症候群」と呼ばれている。
息苦しいときは、早急な診断が必要。」
とのことです。

新潟の皆さん頑張って下さい。
早急な支援と復興を願ってます。