ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

野球 Feed

2004年11月 2日 (火)

仙台新球団 楽天に決定!

パ・リーグの慢性的な赤字を解消
するには、継続的な経営状況が出来る
楽天を満場一致で認めるって・・・

巨人滝鼻オーナーが会見
で話してましたが

↑ってやっぱ出来レースでしょsign01

仙台駅前で25年振り
にプロ野球チームが誕生で沸く
様子がTVで流れてましたがtv

こういう球界事情が分からない輩は、
同じ仙台人としては
手放しで喜べないですよangry

ライブドアの堀江社長の
「仙台に新球団決定おめでとう
ございます」の会見には
潔ささえ感じましたねsmile

2004年10月30日 (土)

シダックス 野間口投手(非阪神)

自由獲得枠で巨人入り表明

「子供のころからジャイアンツのユニフォームに憧れがあった」って・・・

いつの時代の話?

巨人の星じゃあるまいし・・・

ってネタが古すぎかwink

2004年10月17日 (日)

中日VS西武 第一戦

正直言って盛り上がりに欠けるというか、
何処が見所だったんだろうsign02

何か知らない間に淡々と試合が進んで
西武が勝ったって感じです。

まあ虎ファンとしては、
仙台に野球チームが出来て、
交流戦で阪神が仙台に来れば
是非観戦したいんで
そっちの方に興味が行ってますlovely

そんな状況でも審判のミスジャッジ

又ありましたね。

で、根来コミッショナー
不在て何ですかsign02

本当にこの人は他人事なんだから・・・・

2004年10月14日 (木)

オマリー監督

ライブドアの監督就任発表。
「東北のみなさん ヨロシクオネガイシマス」
「イッショウケンメイ ガンバリマス」

掛布氏といい、阪神OBは人気ありますね〜
でもオーナー陣は楽天の方に決めるんだろうなshock

地元はライブドア支持が圧倒的だと
言うのにsign02

ま、ダイエーも産業再生機構入りした
事だしまだまだ予断を許さない状況ですねsign01