ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

野球 Feed

2006年6月 4日 (日)

真・野球好きプロガー生息図に・・

ichikenさんの企画しているものに、
参加させてもらいました。

まだまだ虎プロガーとしては未熟ですが、
これからもよろしくお願いしますbearing

タイガース今日は、ホークスに完敗ですが、
シーズンは長いから諦めず応援して行きます

2005年10月17日 (月)

2005年 パ・リーグ プレーオフ第二ステージ第5戦

ロッテ連勝で迎えた第3戦。

4−0からまさかの逆転負けで、
流れがホークスかsign02と思いましたが、

今日の第5戦、3−2でロッテが勝って
31年振りの優勝ですsign01

いや〜ロッテファンの方おめでとう
ございます

ホークスは2年連続、プレーオフ敗退・・・coldsweats02

まあ相手は決まったんで、
今週末から本気モードに切り替え
しないとまずいかなsweat01cat

2005年10月 9日 (日)

2005年パ・リーグ プレーオフ第1ステージはロッテが連勝!

日本シリーズを戦う相手ですからね・・・

10月のこの時期TV中継が全くない
というも寂しいですがsweat01

やはりなんだかんだ言っても、
十数ゲーム2位との差がある
チーム(西武)が勝ち上がる
事は避けられましたねsign01

こういう異常事態に対応できて
いなかったNPBも今後は、プレーオフ
制度について真剣に見直した方が
良いでしょうdanger

ともあれ、
ソフトバンクかロッテのどちらがきても
強敵には違いありません。

ソフトバンクなら、交流戦甲子園
3タテのお返しをsign01

ロッテなら、イースタン弟分のかたきをsign01

気ははやりますsmilecat

2005年7月23日 (土)

2005年オールスター第2戦 in甲子園

昨日の、インボイスSEIBUド−ム
での勝利を受けての第2戦。

1回裏赤星選手ヒットsign01
すかさず盗塁で今岡選手先制
タイムリーキターsmile1−0。

続く金本アニキ2ベースヒットsign01

タイガース勢大活躍sign01sign01

下やん、ロッテ李選手の
バックスクリーンへの特大2ランHR
はご愛嬌かsweat01

今日も5−3勝利sign01

最後は球児が三振締めですbaseball

鳥谷選手は2安打新人賞で表彰
smilesmile

さあちょっと休んで、
東京ドームで後半戦開幕や

2005年5月25日 (水)

2005年 サンヨーオールスターゲーム ファン投票


2005年サンヨーオールスターゲーム
ファン投票をパソコンからしました。


1人1日6回以上の投票
は無効という事で、
去年の中日川崎投手がファン投票1位
になるような事態を防んでいるん
ですね・・・

2005年5月 2日 (月)

阪神タイガースカレンダー2005年5月

67qxxtps 月も変わった事だし、
気分一新頑張って行こう
と思ってますが・・・

1週間前は首位決戦等と
言ってたのが嘘みたいに
弱いですsad

もう5割、貯金がないと見るか
借金がないと見るか・・・

交流戦突入まで残すは
明日からの地元甲子園での
広島3連戦だけbaseball

ファイト〜sign01sign01

2005年4月 4日 (月)

中村ノリ 日本球界復帰?楽天入りか(非阪神)

いや〜驚いたsign01

一部ではオリックスが接触してる
との情報もあり錯綜しておりますが・・

開幕メジャ入り出来ないのが
そんなに不満なのかなsign02

田口ように3Aからメジャー入りを
目指す位の気持ちがないでしょうね。

元近鉄ナインはさぞや複雑な
心境でしょうannoy

2004年11月 7日 (日)

磯部 プロテクト外(非阪神)

熱意無き者は去れって・・

私は元阪神監督、
中村GM自体人望がどれだけあるか
疑問だけどsign02

合併も、プロテクトも経営上の都合でしょsign02

本当に選手側の意見聞かないで
勝手すぎるわなあbaseball

2004年11月 4日 (木)

雨中待たされ ファン怒号 新球団歓迎セレモニー

地元紙既報道済みですが

ファンへの対応のまずさわいけない
ですねsign01

東北人は我慢強いって言っても
限度がありますしねえangry

ファンより自分の所のスタッフ
重視ってどういう事やannoy

本当にこの先大丈夫かsign02

2004年11月 3日 (水)

楽天地元支持は2%だけ

だって球団職員も自社サイトで
応募してるし、

新規参入決定記念セール

も始めてるんですよ

単に自分とこの商品を売りたいだけで
名目つけてるんでしょangry

これで地元密着が聞いて呆れるわsign01

宮城県 浅野知事も
「私のところに来た約1500通の手紙
うち、80&がライブドア支持だった。

楽天支持は2%

これが事実。
ファンに見捨てられる球団になって欲しくない」


と言ってますよ。

大体、地元でオープニングセレモニー
やってるのに東京にいるなんて
何様のつもりangry

ああ〜気分悪いわ。