ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

ボーダーフォン Feed

2005年2月 7日 (月)

ボーダフォン社長交代

せっかくドコモから来た社長が、

もう交代ですか〜

確かにボーダフォンショップ
に人影まばらですしねsweat01

一時期写メールで躍進してたのが
懐かしいmobilephone

このままでは、結構まずいかもcoldsweats02

2005年1月31日 (月)

「V603SH」  2月発売予定

_t1kmilv 噂では、このV603SHと、
V603TでボーダフォンのPDC端末
は終わりで3G端末に移行とかsign02
(真偽はわかりません)

1.日本初、携帯電話本体の傾きや動きを感知する“モーションコントロールセンサー”を搭載

2.録画・静止画キャプチャーもできる
(地上アナログテレビチューナーを搭載)

3.光学2倍ズームで、オートフォーカス
対応の202万画素CCDカメラを搭載

4.2.4インチ、高コントラスト・
広視野角のモバイルASV(Advanced Super V)

と機能てんこ盛りsign01

しかし、私がV602SH買って
から半年余りでTV付き携帯
が出るとは・・・

もうちょっと待てば良かったかなwink

2004年12月29日 (水)

V902SH 発売決定!

Ct1hmqhm ボーダフォンの第3世代端末
でSHARPから満を持して
発売される、

V902SH

密かにSHARP好き
な私にとって、

この前mobilephoneをV602SH
に機種変したばっかり
だというのに誘惑されそう
ですwink

でもこの
モバイルASV液晶
ってどうかなsign02

見た目にはあまり違い
わからないんですがshock

しかも149gって重すぎsweat01

2004年11月 5日 (金)

クターのブルーウオーター

8gjtwiew 今の所、ボーダフォンでは、
私が使っているV602SHと
V601Tのみ使える256Kアプリらしいです。

結構はまってます

クターHPはこちらmobilephone

従量制で一回ダウンロードしたら、
後はネットにつながらないやつですnote

注)クターの著作権はギガ連射に属します。
http://www.giga-rensya.com/

2004年10月19日 (火)

V602SH

Lm1q4mum










ドコモやauに完全に
押されてますが、当分この携帯は機種変更
しないですね〜

なんたって202万画素

光学2倍ズーム

オートフォーカス対応

液晶画面が回転する、スウイーベルスタイル

着うた対応

なんかメーカーの宣伝そのままだけどwink

でも一番はタイガースのストラップなんだけど。

仙台でこんなの持ってるの私だけかsmile

2004年10月12日 (火)

V90×シリーズ


ボーダフォンも夏に新機種発売したばっかり
だというのに
もう3Gですよね〜
私が買い換えたばかりのV602SH
もマイナーバァージョンでV902SHへcoldsweats02
テレビコール、ブルートウス、等はいいんだけど
まだ買いではないでしょsign02