ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

ボーダーフォン Feed

2006年12月23日 (土)

905SHが故障中で・・・

9qck8yoi 私の愛用機905SHが突然電源が入ったり、切れたり
を繰り返してしまいには電源が入らない故障が
発生しました。

もちろん、7月に購入して1年以内ですから
保証期間内という事で最寄のシフトバンクショップ
に持ち込み修理依頼しましたcoldsweats02

それで、修理期間中の代替機として渡されたのが
この902SHですmobilephone

電源が入らないという事で電話帳のメモリーコピー
も出来ず。前機種のV602SHから赤外線通信で一括送信
→受信で何とか難を逃れましたsweat01

しかし、この902SH・・・・
UIが使いにくい事このうえないですね。

メールの送信も完了したかどうかわからないですし、
文字入力も不便です。

この機種が発売された頃のボーダフォン世界標準仕様
が、いかに不評だったか身をもってわかりましたwink

早く905SHが直って欲しいです。
年内は無理でしょうかねshock

2006年8月 4日 (金)

ワンセグ、浸透にハードル・・・

期待に胸膨らませて購入した
ボーダフォン最強最後のsign02mobilephone
905SHsign01

私が使った限りでは欠点はカメラ
が602SHに比べて光学2倍ズームがなくなった
点が後退ですが、後は文句なしと思ってますsmile

が、しかし世の中はまだまだ
ですね。こんな記事がありました

確かにワンセグは他の機種と比べて
重いです。

143gは正直Yシャツの胸ポケット
には重いと感じてましたsweat01

まあまだまだ発展途上の段階ですからね・・・

10月1日から、ボーダフォンはソフトバンクへ

11月からナンバーポータビリテイ開始で
孫さんは次の一手はどうなるのかsign02

期待と不安が半々ですwink

2006年7月12日 (水)

905SHは今夏最高携帯です!

Uvtr8qzf すいません、904SHはVGA液晶でしたbearing

905SHはサイクロイドスタイルという、
液晶の角がヒンジ部に水平に動いて
交差しない構造になっています。

これは、もう癖になります。

なにせ、サイクロイドスタイルに
すれば自動的にワンセグが勝手に
起動しますtv

でこれがめちゃ綺麗な映りsign01

も〜惚れ惚れしちゃって、普通のtv
より良かったりします・・sweat01

又、マルチジョブ機能で視聴中にメールの
受信や返信が出来ますsign01

その他Bluetooh,おサイフケータイ(Felica)、
電子コミック、着うたフル、顔認証機能等等・・・・

多機能過ぎて使いこなすには
かなり時間かかりそうです。

dollarかかった分、元取らないとねwink

2006年7月11日 (火)

物欲に負けた!AQUOSケータイ 905SHに機種変更

Evr9t_f9 以前に905SHが発売されるとの情報を見て、
まあ904SHはQVGA液晶だしそれに比べれば
ワンセグ携帯ってねえmobilephone・・

と思っていましたがwink
店頭で実機を触って液晶画面の綺麗さと、
tv映りの素晴らしさに心奪われ
早2ケ月sweat01

ボーダフォンマイレージポイント+
キャンペーン割引等割引してもらって
本日GETしましたsign01

使用memoは後日smile

2006年3月30日 (木)

ワンセグ対応の905SH、回転機構のナゾが判明?

0jvefcq3 ボーダフォン、ソフトバンクに買収されても
解約はしません。

それはSHARPがこのような魅力的な端末
を供給し続ける事が条件ですが・・

サイクロイドスタイル
って独特ですね?

まあ6月発売ですし、904SHが4月末
発売究極の全部入り世界初VGA液晶搭載ですから
そっちの方に興味ありありです。

優先でmobilephoneは・・・
まあ今の携帯でも十分なんですが
物欲には際限がありませんshock

我慢我慢bearing
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.

2005年3月13日 (日)

共通点


キリン「上海冷茶」のCM

で大地真央さんVERでない女の子
見てふと何処かで見たような
デジャブがsign02

うう〜ん思い出せない
もどかしさ・・・

pcで調べたらそうそう、
mobilephoneボーダフォンのCM
にも出ている
加藤ローサさん
でした。

あ〜すっきりしたsmile

2005年2月23日 (水)

木村カエラさんのボーダフォンCM

ボーダフォンのCMソングは
歌うって知ってましたが、


木村カエラさん本人も
出演してたんですねsign01


tvで見ましたが、
ぐるぐる回るカメラアングル
mobilephoneが良く生かされていて
好感がもてました。

ボーダフォンの3G端末は
他キャリアに比べて大きく
遅れをとっていますが、

ちょっとでもイメージUP
につながれば良いかな・・とsweat01

私的にはV602SHで
まだまだ十分です

3G端末がもっと普及する
まで待とうかな・・と。

その前にボーダフォン自体
どうなるかわかりませねがsweat01

2005年2月18日 (金)

ボーダフォンのCMソング

木村カエラさんって
随分有名なモデルさんで、

歌も歌ってるんですね。
http://columbia.jp/kaela/

20歳か〜


自分のプログもあるし

時代を感じますねsweat01

2005年2月16日 (水)

ボーダフォンの「春得」キャンペーン

L6aky2iz ボーダフォンから来た今月
の請求書に同封されていた
パンフレットです。

私は去年の7月に
V602SH

に機種変更したばっかりで
当面携帯を変えるつもりは
ありませんがmobilephonesweat01

家族割引、はい当然入っておりますsmile

24歳以下って・・・coldsweats02

あ〜とっくに過ぎてましたshock

2005年2月10日 (木)

A列車で行こう V

Gohuuexn 良くわからないまま、

ここから


ダウンロードしましたsweat01

どうもゲームは苦手なんだけど、
ついこういう鉄道物には興味いっちゃう
んですよwink

(c)2005 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESEVED