ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

日記 Feed

2008年1月13日 (日)

2008年1月13日

仙台では強風が吹き荒れております。
朝もマイナスまで冷え込んで寒い・・・

まだ雪が積もらないだけましか?
今年も物欲に負けないよう、娘を優先する生活
を心がけるつもりですbearing

pctvcat、もdollar貯めないと
・・・・・shock

2007年12月31日 (月)

HAPPY BIRTHDAY! TO ME 2007

2007年の残す所後1日。
今日は私の誕生日です。

娘が生まれてからは、PC使う機会もすっかり
少なくなり・・プログもご無沙汰しております。

こんな私ですが1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

2007年11月17日 (土)

只今秋休み中・・・・

プログを休んで1ヶ月あまり・・・
皆さんどうもすいませんbearing

諸事情により再開までもうしばらくお待ち下さい。

2007年10月16日 (火)

大阪から帰って早1週間余り・・・

その間ナゴヤド−ムでのCS1,2戦は
初戦0−7完封負け。
2戦目3−5と惜敗。

これで今シーズンは終了しました。coldsweats02
奥さんはあと2週間位は大阪にいる予定・・・

その間一人でちょっとのびのびwink

2007年10月 2日 (火)

10月5日から大阪へ・・・・

しばらくぶりの投稿ですmemo
その間に阪神catは坂を転げ落ちるように
連敗を重ね結果3位確定&CS進出。shock

奥さんの実家も久しぶりですが・・・
10月でも大阪は暖かいかなsign02

今回は3伯4日で仙台に帰る予定です。airplane

2007年7月15日 (日)

台風4号接近中・・・

7月の6,7日の東京出張から帰って来ました!
6日の東京は暑かった・・・・

と思ったらあっという間の1週間で7月としては
史上最強?の台風襲来です。

仙台を通過する明日には温帯低気圧になるかな?
現在雨風ともに強しです。

2007年6月12日 (火)

7月6日、7日と東京出張予定

しばらく振りで東京に行く事になりそうです。
奥さんとフジTVのお台場に行った以来だから
3年振りくらいですか?

仕事で行くとなると6年ぶり位。
しかも6日はあの有名な東京ミッドタウン
に行く予定です。

気分はすっかりおのぼりさん(爆)
普段スーツ着ない仕事なんで、暑い7月
東京で緊張しないかちょっと不安かもwink・・・

2007年3月17日 (土)

諸事情により・・・

プログを休んでいました。
とは言え、今までも間はかなり空いて
いましたが・・・・

虎ネタ・携帯ネタ・時事ネタ等思いつくまま
アップして行きますのでこれからも
よろしくお願い致します。bearing

2007年1月 4日 (木)

2007年1月4日

皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年はおかげ様でが生まれ、
激動の1年となりした。

今年も子育て中心で、プログ更新が
滞りがちですが、ひとつ宜しくお願い致します。
bearing

2006年6月20日 (火)

6月17日 デイリースポーツ「炎の5連打!」

M9ukhvpg やっぱり勝った翌日のデイリースポーツ
のしっぽが伸びる所が最高ですねsign01

炎の5連打って・・・

この回しかないって事が少々不満ですがshock

勝てば問題ありません