ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

日記 Feed

2010年2月 9日 (火)

2010年2月9日

eoブログに移行して初のmobilephone投稿です。今年の阪神はあまり期待しないほうがよいかも…

2009年11月25日 (水)

2009年11月25日・・

既に2ヶ月以上間が開いてしまいましたwobbly

その間、大阪から帰ってきてついこの間七五三

の写真撮影&神社にお参りしました。

平日に行ったんですいてましたが、それでもかなりの出費sweat02

来年から下の娘は幼稚園ですからね・・・(仙台市は私立)

まあ頑張りますdash

2009年9月 6日 (日)

1ヶ月以上・・・・

ブログ記事UPが開いてしまいました。

まずいですね、放置状態。

阪神の状態もまずいですし、今日の勝敗によっては

CS進出に赤信号ランプ点滅かな・・・・

2009年3月16日 (月)

2009年3月16日

この頃諸事情がありまして日記の方更新しておりませんbearing

しばらくプログお休みしようかな?

思案中です。

2009年1月 4日 (日)

2009年START!

2009年明けましておめでとうございます。

・・・と気がつくともう1月4日になってしまいました。

なかなか更新出来ないブログですが、今年もよろしく

お願いします。wink

2008年12月31日 (水)

2008年12月31日 大晦日!!

1ケ月ぶりの投稿&そして今年も今日で終わりです。

そして今日が私のHAPPY BIRTHDAYですsign03cake

まあさすがにこの年になると嬉しくはありませんがcoldsweats02・・・

来年も今年同様健康に気を付けて頑張って行きたいと

思います。

今年一年皆様ありがとうございました。

2008年8月 2日 (土)

blogデータ移行完了!

やっと関西ドットコムの記事データがUPされましたpencil

相変わらず更新の頻度は少ないですが、宜しくお願いします。

2008年7月12日 (土)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://sentg.blog.eonet.jp/

2008年7月 7日 (月)

2008年7月4日 東京出張の夜

プログ、ミクシイで共通の友人 cobaさんと
夕食を食べさせてもらいました。

当日は宿泊先の日本橋のホテルで待ち合わせ。

pcの人とOFFで会うのは
初めてで多少緊張しておりましたが
心配は杞憂でしたねsweat01

そこから大手町方面へと歩いて
着いたのがここですsign01
http://r.gnavi.co.jp/g853116/

料理も美味しく頂きましたsmile
又、cobaさんはとても気さくな方で
話上手・聞き上手で楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとうございました。note

2008年6月20日 (金)

2008年6月20日

久々の日記です。
虎と携帯ネタ以外更新していなかった間に
いつの間にか関西ッドコムプログサービス終了の
お知らせに涙sad

非常に寂しいですが、仕方ありませんね。
今後はeoプログに移行するつもりですので
皆さんよろしくお願いしますsmile

又、ご連絡が遅れましたが宮城・岩手内陸地震で
の被害はありせんでした。bearing

今後ともよろしくお願いします。