ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

映画 Feed

2005年5月 5日 (木)

「予言」プレミアム・エデイション DVD

J4epssoa 恐怖映画ってどうしても
怖い物見たさって面があるのは
仕方ありませんが・・・

去年映画館で見た
「予言」のDVD。

特典のDVDでVFXの舞台裏
と、三上博史・酒井法子・
堀北真希らのインタビュー集
が見られますtv


Jホラーシアター


ただ単に恐いだけでなく
家族愛が描かれているこの
作品。

何かの機会に見てもらえたら
・・・・

2005年3月21日 (月)

「ローレライ」を見て来ました!

Kcudvkee 賛否両論飛び交っております
「ローレライ」見て来ましたsign01

堤真一演じる朝倉大佐の命令で
日本への原爆投下を阻止するべく、

伊507館長に任命された
絹見少佐(役所公司)は
ローレライシステムの真の意味を
知る、そして・・・

これ以上は劇場かDVDでお楽しみ下さいsweat01

潜水艦が浮上した時のCGがちゃち
いとか、

パウラ役の香推由宇の最初の登場シーン
がまるでエバァの綾波レイみたいとか

突っ込み所は満載ですがwink
役所公司さんと妻夫木君の熱演、
迫力一杯の戦闘シーン等々あって
5点満点なら★★★★くらいですかsmile

2005年1月26日 (水)

レイクサイドマーダーケース

Fb1ai5eo 去年、「僕の彼女を紹介します」

MOVIX仙台

で見た時にもらったただ券の
有効期限が1月末で切れるので、

久々の平日休みに
レイクサイドマーダーケース

を見てきましたsmile

中学お受験の合宿の為、湖畔の別荘に
集まった3組の家族と塾の講師の関係
が1つの殺人事件から崩れていく・・・

役所広司と薬師丸ひろ子の
夫婦のやり取りが秀逸sign01

鶴見辰悟と杉田かおるの夫婦役で、
昔の金八先生時代を思い出して
しまったtvwink

2004年12月19日 (日)

僕の彼女を紹介します

Sk5zfw63 実は、ハウルの動く城よりも
こっちの方が見たかったもんで・・

今日、MOVIX仙台
で急遽見てきましたsign01

猟奇的な彼女で一躍有名となった
チョン・ジヒョン演じる熱血巡査と、
高校教師チャン・ヒョク
との恋愛は、

クリスマスにはピッタリ
のファンタジームービー
です

でも、劇中歌のX JAPN
「Tears」が流れて来た時は
びっくりした〜sweat01

2004年10月14日 (木)

SWING GIRLS

Vz7lkl9x 「感染」・「予言」と時間が前後しますが
スウイング・ガールズを見てきたんで、
感想をUPします。

主演は昨年NHK朝の連続TV小説
「てるてる家族」で三女 岩田秋子役
でデビューした 上野樹里さんです。

役的には破天荒
悪く言えば自己中
なヒロインです。

でもこれが憎めないんだよね〜
微妙なサジ加減ってやつsign02

で、正反対な役柄で
かえって気を引く本仮屋ユイカさん

最近では話題のTV 世界の中心で愛を叫ぶ
の方が有名かなsign01

まあ細かい筋はネタバレになりますんで、
最後のジャズの演奏シーンが
なかなか入ってますsmile

2004年10月12日 (火)

感染・予言

Jホラーシリーズの第一弾
「感染」・「予言」を見てきましたsmile
「感染」は佐藤浩一、
「予言」は三上博史がそれぞれ主演です
まあ怖いというよりは、ちょと気持ち悪いかなdanger
星野真理の新人看護婦の怪演ぶり
と、三上氏のこれぞ役者sign01って所が
個人的にお勧めです