ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2009年3月16日 | メイン | 2009年初完投&初完封はニューノーミンだ! »

2009年4月 7日 (火)

6点差逆転サヨナラ!2009年甲子園初戦は神様が決めた

2009年京セラドームでのヤクルトとの3連戦を1勝2負と負け越した阪神。

リニューアルした甲子園での好調広島との1回戦です。

Tは移籍初先発 久保投手VS広島大竹投手。

1回裏鳥谷先制タイムリー、3回裏アニキ金本タイムリー、メンチ来日初ヒットがタイムリーで

3-0とリードもhappy015回表には広島の絶好調4番栗原選手に同点2ラン被弾で

3-3wobbly・・・

その後1点を勝ち越すも7回表にウイリアムス・藤田投手が火だるまで

4-10になった時はtvの前でangryし、これは100%敗戦を覚悟しましたが・・・

baseballmobilephone得点経過を見るといつの間に7-10、8-10、9-10と追い上げ

てますsign02

で、再度TVをつけたらアニキ金本のヒーローインタビューがupwardleftscissorscoldsweats01

スコアは11-10と、何と9回裏に4点とって逆転サヨナラ勝ち!!!

正に虎の神様ですね、金本選手はsign03

完全な負けゲームをひっくり返した勢いを明日につなげて欲しいですね。

メンチ・岡崎捕手猛打賞scissors

アニキ金本は間違いなく今日のMVPです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/19248491

6点差逆転サヨナラ!2009年甲子園初戦は神様が決めたを参照しているブログ:

» 奇跡の逆転サヨナラ!!!!! (虎虎虎「ミラー版」)
阪神11-10広島 広 島 000120700=10阪 神 102001124= [続きを読む]

» まさかの大逆転!まさかのメンチ猛打賞!でもまさかの7回、、、は? (しっとう?岩田亜矢那)
虎ファンの皆さん、大丈夫ですか〜?! 悪夢の7回で、テレビのチャンネル変えちゃってないですか〜? アニキが、アニキがやりましたよーーー!! メンチが初安打を打って 噂ではサンテレビでニュース速報が打たれたって情報も、 その一打で一皮剥けたか、 なんと、なんとそのメンチが猛打賞! 若し今日ダメなら、ファームでHR打った林くんが代わりに上がって なんて展開だっただけに、この7番が繋がれば 今のタイガース打線に怖い物無し!! は、ええねんけど、、、、 10点取られたら、あかんわ〜投手陣 先発久保はピリ... [続きを読む]

» ★天国か地獄か?折れそうな心を繋ぐ金本サヨナラ打!阪神 11 対 10 広島 甲子園(4/7試合終了)2勝2敗0分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
広島 | 0 0 0 | 1 2 0 | 7 0 0 |10| H14/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 1 | 1 2 4X|11| H19/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 永川 (0勝1敗2S) セーブ [ 阪神 ] [ 広島 ] 大竹、ドーマン....... [続きを読む]

» ★天国か地獄か?心を繋ぐ金本サヨナラ打!阪神11対10広島 甲子園(4/7試合終了)2勝2敗0分 ("記録" room / diary mode.)
広島 | 0 0 0 | 1 2 0 | 7 0 0 |10| H14/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 1 | 1 2 4X|11| H19/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 永川 (0勝1敗2S) セーブ [ 阪神 ] ... [続きを読む]

» 【2009年公式戰】 甲子園開幕! 阪神 11X−10 廣島 (甲子園:ナマ觀戰) (仙丈亭日乘)
リニューアル・甲子園での「開幕戰」、負けられないゲーム。 劇的な、いや奇跡的な大逆轉劇でサヨナラ! [続きを読む]

» 奇跡の大逆転! (☆まぁさんのなんでも日記☆)
やったー!野球は怖いねぇ!何が起こるか分かりませんわ! 劇的なサヨナラで新生甲子園を勝利で飾った! 試合結果 広島 | 0 0 0 1 2 0 7 0 0 | 10 阪神 | 1 0 2 0 0 1 1 2 4X | 11 勝 : 江草1勝0敗0S S : 負 : 永川0勝1敗2S HR : 栗原2号? 広島 : 大竹 - ドーマン - 林 - 上野 - 梅津 - 永川 阪神 : 久保 - ウィリアムス - 藤田 - 阿部 - 江草 ... [続きを読む]

» 祝リニューアル甲子園 (CherryBomb 我らがタイガース)
完全に負けた、、、と思っていた。 でも、でも、でも メンチカツ猛打賞になるヒット、ウォー葛城ヒット、赤星タイムリー、敬ちゃんタイムリー、 そしてアニキ逆転サヨナラ。 興奮した。 悪かったところは忘れた。 ナイスゲーム... [続きを読む]

» 祝リニューアル甲子園 (CherryBomb 我らがタイガース)
完全に負けた、、、と思っていた。 でも、でも、でも メンチカツ猛打賞になるヒット、ウォー葛城ヒット、赤星タイムリー、敬ちゃんタイムリー、 そしてアニキ逆転サヨナラ。 興奮した。 悪かったところは忘れた。 ナイスゲーム... [続きを読む]

» 【阪神タイガース】劇的な逆転サヨナラ!・・・だが・・・ (にたろうの退屈な日々)
4−10の劣勢から鮮やかな逆転サヨナラ!しかし、これは相手投手の永川の調子が悪かったから。確かに劇的な勝ち方だが、試合を振り返ると旨い酒はとても飲めない内容だった・・・先発の久保はよく投げた。手薄な先発陣の中でキラリと光る投球だった。次戦も期待できる。楽しみだ。狩野に代わってスタメンでリードした岡崎も強気なリードでよかったんじゃないか。狩野よりは岡崎のほうがオレは好みだね。問題は7回。4−3と1点リードで登板したウィリアムス。球のキレはまったくなく、コントロールも悪い。捕手の...... [続きを読む]

» リニューアル甲子園サヨナラやぁーーー!□!大逆転勝利☆阪神11−10広島★ (目標 集中力持続)
↑日刊スポーツ記事へ 金本知憲ーー!!2アウト2ストライク3ボールフルカウントから決めたぁーー{/ee_2/} 「甲子園きれいになりましてね、もう今日初めてなんでもう絶対負けられないと思ってたんで、ほんとよかったです」 「チームがまだ勢い乗ってないですけど、波に乗れるまで食い下がって行きたいと思います」 負けてもこんなに打ってくれれば面白い試合!!だけどやっぱりロッテから来てくれた久保のためにも勝ちたい 打点ランキング 鳥谷1+1 金本1+1+2+2 公式打点はなんと11{/face2_shock... [続きを読む]

» 【阪神】リニューアル甲子園こけら落としでサヨナラ勝ち (FUKUHIROのブログ・其の弐)
(甲子園) 広 島000 120 700 =10 阪 神102 001 124x=11 <投手> (広)大竹−ドーマン−林−上野−梅津−永川 (神)久保−ウィリアムス−藤田−阿部−江草 ○江草1勝 ●永川1敗2S <本塁打> (広)栗原2号2ラン=5回表 最後に決めたのは金本兄貴...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿