ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2009年初完投&初完封はニューノーミンだ! | メイン | 9回裏2OUTからミラクル大逆転勝利!ヒーローは神様 金本!! »

2009年4月28日 (火)

新井さん倉敷で覚醒!4安打4打点で再び5割到達

5割ラインを行ったりきたりでなかなか波に乗れない2009年阪神。

横浜との対戦は甲子園に帰る前の日、大事な試合です。

T先発下柳VS ベイ小林の試合は序盤は阪神ペースbaseball

6回から試合は激しく動きます。

3回裏 2死1,2塁から新井選手先制タイムリー2塁打 2-0キターsign01

しかし6回表それまで何とか抑えていた下柳投手が乱れて

2-4と一気に逆転されてしまいますcoldsweats02

今迄の阪神ならズルズルいってしまそうですが、今日は違いました。

6回裏 アニキ金本、新井選手の連続内野安打、代打浅井選手のバスターエンドランで

無死満塁の大チャンスからまたまた代打の今岡選手のタイムリーで3-4、

狩野捕手の併殺で4-4同点に追いつきました。

そしてそして今迄相手チームに悉く得点されていた魔の7回を抑えて

ラッキー7の怒涛の攻撃ですupwardleft

1死2、3塁からアニキ金本敬遠四球で1死満塁から新井選手

勝ち越し2点タイムリ2塁打 6-4キターscissors

浅井選手駄目押しタイムリー、代打桜井選手4試合連続打点犠飛で

8-4となり渡辺ー江草ージェフー球児で勝利sign03

これで新井選手湯も乗って欲しいですね。

頑張れ頑張れタイガースhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/19521999

新井さん倉敷で覚醒!4安打4打点で再び5割到達を参照しているブログ:

» 新井で勝った! (さざまるの雑記)
8-4で横浜に勝ちました! ここまで不振にあえいでいた新井が4打点4安打と大爆発 [続きを読む]

» 新井が爆発!浅井も遂に打つ!でも江草の登板過多が、、、 (しっとう?岩田亜矢那)
あえて、ベイののベンチに問いたい 7回のあの場面で、何故 すっかり当たりが止まりつつあるアニキを歩かせて、 この日も既に3安打、すっかり覚醒しつつあった新井と勝負した? 単なる「右・左」? これが真弓監督の采配なら、大ブーイングだが 勿論今夜はこう叫ばせて頂こう 「大矢監督、どうも有難うございます!!」 更には 「ひょっとして、真弓監督の親戚か?  そうやなかったら、あんなに使い続けてもらわれへんやろ〜」 と囁かれていた浅井が、 遂に!遂に!打ちました!! 次の打席ではダメ押し点まで! 明日天気大... [続きを読む]

» 新井復活 (CherryBomb's T-blog)
家に帰ってきて最初に見たのはシモやん炎上。 どないしたん?って状態でした。 思えば40歳、シモやんは5回限定でってことで行きましょう。 前回の炎上も6回くらいだったと思います。 今日はなんと言っても新井大選手。 7回裏終了時点で4打数4安打2二塁打4打点。 後はホームランが無いだけです。 もう1回打席が回って来たら、ちょっと一発狙ってもらいたいです。 それから私と同じ名前の今岡もバット折りながらタイムリーヒット。 今岡の顔がなぜか精悍な顔つきに見えてしまいます。 それにし... [続きを読む]

» 俺は新井じゃ (CherryBomb 我らがタイガース)
家に帰ってきて最初に見たのはシモやん炎上。 どないしたん?って状態でした。 思えば40歳、シモやんは5回限定でってことで行きましょう。 前回の炎上も6回くらいだったと思います。 今日はなんと言っても新井大選手。 7回裏終了時点で4打数4安打2二塁打4打点。 後はホームランが無いだけです。 もう1回打席が回って来たら、ちょっと一発狙ってもらいたいです。 それから私と同じ名前の今岡もバット折りながらタイムリーヒット。 今岡の顔がなぜか精悍な顔つきに見えてしまいます。 それにしても新井の復活はでかい。... [続きを読む]

» 4打数4安打4打点、新井大選手 (CherryBomb In Ninja)
家に帰ってきて最初に見たのはシモやん炎上。 どないしたん?って状態でした。 思えば40歳、シモやんは5回限定でってことで行きましょう。 前回の炎上も6回くらいだったと思います。 今日はなんと言っても新井大選手。 7回裏終了時点で4打数4安打2二塁打4打点。 後はホームランが無いだけです。 もう1回打席が回って来たら、ちょっと一発狙ってもらいたいです。 それから私と同じ名前の今岡もバット折りながらタイムリーヒット。 今岡の顔がなぜか精悍な顔つきに見えてしまいます。 それにし... [続きを読む]

» 逆転勝ちで5割復帰! (★ Life with 猛虎 ★)
 阪神 8−4 横浜 帰宅したら中継終わり・・・・関西テレビ、もう少し延長してくれよ 今日は新井が4安打4打点と大活躍みたい。三度5割復帰      気ままな旅 ランキングに参加しています。ご協力お願いします... [続きを読む]

» 新井大明神(4打数4安打4打点の大活躍) (虎虎虎「ミラー版」)
阪神8-4横浜 横 浜 000004000=4阪 神 00200240×=8通算 [続きを読む]

» 対横浜 倉敷マスカットスタジアム 第1試合 (猫爪の三日月。)
7回ウラ、アニキ敬遠の場面から 4―4だなんて面白い試合してるなぁ(笑) 新井さん、ガツンといったれーッ!! やたーッ! レフト線2点タイムリー2ベース! {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 浅井もやるじゃん! ライトタイムリー! {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 広大の犠飛で更に1点追加だぁ♪ 狩野は打ち上げたけど、この回一挙に4点! {/hiyo_en2/} こらもう勝ったな(笑) 8回、ジェフが投げてます {/hiyos/}... [続きを読む]

» 新井さまさま!4打数4安打4打点!!復活?あとは本塁打だ!!! (成り行きアラカルト日記)
 倉敷マスカットスタジアムでの対横浜戦、阪神先発は下さん、そして横浜は小林だった。  3回裏に関本のフォアボール、鳥谷のセンターヒットで2アウト、走者1塁2塁で新井が先制のライトオーバー2点タイムリーツーベースを放った。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/good/}  下さんの好投もあり、阪神は勝利かなと思いしや・・・{/face_naki/}  6回表、代打・山崎がレフトヒット、ワイルドピッチがあり、走者2塁へ。内川、村田を打ち取り、2アウト3塁となる。ここで、ジョン... [続きを読む]

» 再び5割!新井4の4の4の大暴れ! (デラシネ(deracine))
今日は残業と飲みで全く見ておりませんで… でもタイガースは8−4で横浜を降し、再び5割、同率2位に浮上しました。2位には3チームですが。 気がつけばセリーグでは一番得点を挙げているのがタイガースなんですね。 今日は新井が復調を告げる4打数4安打4打点!!! 特に7回は値千金のタイムリーだったようです。 新井が打てれば虎は勝てる。今日は今岡はじめ、代打陣も打ちました。 投げては江草が?5球で?2勝目です。 念には念を入れてのJFリレー。 きっちり横浜叩きをできました。この調子で明日も。あさっても。 ... [続きを読む]

» 新井さん大爆発 (お餅が好き)
<阪神 8−4 横浜>(10勝10敗1分) 今日はなかなか派手な試合展開でしたね。 先制し、逆転され、追いつき、突き放す。 主役は4安打4打点の新井。 どうなの?もう不振脱出と思っていいの?? 実績は十分な選手だもんね。ちょっとスタートに出遅れた だけ。まだ4月だもの。全然大丈夫。 これからガンガン打ってくれるに違いない。 今日はお久しぶりの今岡もタイムリー。 途中出場の浅井も2安打。 なんだかんだで13安打の8得点。 いい感じです。 しかし先発下柳はちょっとイマイチ。 6回につかまり4失点... [続きを読む]

» ★新井4打点の活躍で5割復帰同率2位浮上!阪神 8 対 4 横浜 倉敷(4/28試合終了)10勝10敗1分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 0 | 4 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 2 | 4 0 X | 8 | H13/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉川 (0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] 小林 、那須野 、真田 、...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿