ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

2008年 セ・リーグ開幕!対ベイ戦2連勝START

毎年この時期はセンパツ高校野球が開催されている為、
本拠地甲子園を使えない阪神・・・・cat

京セラドーム大阪で始まったベイとの3連戦は
一昨日・昨日と連勝STARTですsign01smile

昨日の試合を振りかえって見ると、
1回裏先頭赤星が三塁強襲で無死ニ塁sign01

二番平野犠打、三番新井四球 一死1,3塁から
アニキ金本が痛烈な先制タイムリー2塁打1−0
キターsign01

ニ死から鳥谷タイムリーで2−0と開幕2戦目
に抜擢された3年目岩田投手への強烈な援護射撃です。

その岩田投手は2回に1点を失うも、3回の1死満塁の
大ピンチで二者連続三振で窮地を脱しますsweat01

ベイ新外国人投手ウッドを2回以降打ちあぐねて
いた打線は六回裏金本今期1号ソロHRで3−1
と待望の追加点ですsign01

その後両4−3と1点差まで詰め寄られましたが、
藤川が最後を締めて勝利sign01sign01

金本選手の2000本安打まで9本とついに
カウントダウンに入りました。

baseballまだ調子が上がらない選手もいますが、
長〜い目で見て応援しましょう。

頑張れ、頑張れタイガースsmile

2008年3月17日 (月)

2008年OP戦 ああ3試合連続ドロー・・・

3月15日のヤクルトとの試合は9回裏4−3から追いつかれ、16日・17日と巨人との2試合は0−0、1−1と
またもドローshock

ここの所cat打線は合いも変わらず貧打の重症ですcoldsweats02
投手陣は頑張っているのに・・・

いつもでもいると思うなJFKsign02

グライシンガー・内海2投手には今年もてこずりそうですねsweat01

baseball打線は水ものというけれど話になりませんね

開幕まで後10日余り・・・あっという間ですね。