ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 2日 (日)

9月の猛追開始!!2日連続アニキ決勝打で3連勝 兎と2.5差

8月一時は首位まで1.5差と迫りましたが、ナゴヤドーム
でのいや〜な負けから5ゲーム差と開き自力優勝の可能性
も消えるかsign02と意気消沈してましたが・・・・

広島3連戦の最終戦、そして大好物ヤクルトを
ふたつ叩いて3連勝で昨日はG,Dともにこけて
くれてまた2.5差と盛り返して来ましたsign01

昨日の試合ヤクルトはこの前の神宮大逆転
試合の松岡投手VS,阪神はここの所四連敗背水の陣
下柳投手cat

3回表、ヤクルトに2点先行されcoldsweats02
暗雲が漂いましたがその裏すかさず反撃

鳥谷ヒット、赤星四球から不振のアンデイ
同点タイムリー2塁打2−2キターsign01sign01

アニキ金本逆転タイムリー2塁打3−2と
あっという間に逆転です

その後アンデイ犠牲フライと、桜井タイムリーで
5−2と3,4,5番で全て打点を叩き出す
理想の展開でヤクルトを突き放しますsmile

投げては下柳ーダーウインーウイリアムスー
藤川と磐石のリレーで5−2勝利smile

今日も勝ってしっかり3タテで来週の横浜、
巨人戦に備えましょう。

9月は昨年の例もあるようにかなりの勝率で
勝っていますが、今年も追い込み出来るかなsign02

現在 首位 巨人 66勝53敗 勝率.555
2位 中日 62勝51敗 勝率.549 ゲーム差 1
3位 阪神 60勝52敗 勝率.536 ゲーム差 1.5

総得点 428点 <総失点 433点でこの順位
ですからいかにJFKの力が大きいという事ですね。

まあいつまでも得点がマイナスではまずいので、
打撃陣に更なる奮起をsign01
残り28試合、一戦必勝で頑張って欲しいです。

頑張れ頑張れタイガースcat