ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月13日 (日)

虎遂に終戦か?竜相手に11失点大敗 M40点灯・・・

スミ1とは正に昨日のような試合ですね。
苦手の山本昌投手相手に先制したのも
つかの間・・・

能見・太陽・金澤と出す投手が大炎上sweat01

打線も全く抵抗力なく3連敗。

今日負けれれば竜相手の今期負け越し決定
ですかsign02

と言うか後の対戦も全く勝てる気がしませんshock

最終的な予想は2勝20敗wink

来季に向けて、ベテランから若手への
切り替えという意味で2軍から1軍に
積極的な登用を岡田監督にお願いしたいです。

今岡・久保田・球児抜きでは負けても
やむ無しでしょうsad

2006年8月 4日 (金)

ワンセグ、浸透にハードル・・・

期待に胸膨らませて購入した
ボーダフォン最強最後のsign02mobilephone
905SHsign01

私が使った限りでは欠点はカメラ
が602SHに比べて光学2倍ズームがなくなった
点が後退ですが、後は文句なしと思ってますsmile

が、しかし世の中はまだまだ
ですね。こんな記事がありました

確かにワンセグは他の機種と比べて
重いです。

143gは正直Yシャツの胸ポケット
には重いと感じてましたsweat01

まあまだまだ発展途上の段階ですからね・・・

10月1日から、ボーダフォンはソフトバンクへ

11月からナンバーポータビリテイ開始で
孫さんは次の一手はどうなるのかsign02

期待と不安が半々ですwink