ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 物欲に負けた!AQUOSケータイ 905SHに機種変更 | メイン | ワンセグ、浸透にハードル・・・ »

2006年7月12日 (水)

905SHは今夏最高携帯です!

Uvtr8qzf すいません、904SHはVGA液晶でしたbearing

905SHはサイクロイドスタイルという、
液晶の角がヒンジ部に水平に動いて
交差しない構造になっています。

これは、もう癖になります。

なにせ、サイクロイドスタイルに
すれば自動的にワンセグが勝手に
起動しますtv

でこれがめちゃ綺麗な映りsign01

も〜惚れ惚れしちゃって、普通のtv
より良かったりします・・sweat01

又、マルチジョブ機能で視聴中にメールの
受信や返信が出来ますsign01

その他Bluetooh,おサイフケータイ(Felica)、
電子コミック、着うたフル、顔認証機能等等・・・・

多機能過ぎて使いこなすには
かなり時間かかりそうです。

dollarかかった分、元取らないとねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14385889

905SHは今夏最高携帯です!を参照しているブログ:

» 【905SH】画像で見る905SH (碧き流星(WRC,デジ,阪神,流体解析))
vodafone 905SHの画像集です。 正面です。いいデザインだと思ってます(笑)背面液晶は一行ですが、バックライト付きでスクロールして表示したりするので結構情報量があります。 [続きを読む]

» カイマシタ。 (てきとーな日々。)


  ← 買いました。



  N902iS。
  正しくは、「買い増した。」

でも、ポイントやらをいろいろ駆使して、無料でゲッチュ。
ヨシヨシ(o^-')b★


でも、気分によって、前ケータイ(チョコ色)と使いわけます。


んで。
6月にもらってたぐら... [続きを読む]

» AQUOSケータイを音楽ケータイにしよう (TNKソフトウェア)
 新規加入(この歳にもなって携帯電話持ったことがなかったというのが驚異的ではあるが)なら1万円で買えるということなので、ついに買っちゃいました。Vodafone 905SH。「アクオスケータイ」と銘打っているだけに、デジタル放送(ワンセグ)受信対応という点ばかりに注目されますが、3D処理可能なJavaアプリや携帯電話内に直接記録する簡易留守録など、ハイエンド携帯ならでわの機能が多いのも魅力です。今回はそんな905SHをauケータイに決して引けをとらない音楽ケータイにする方法をご紹介します。 [続きを読む]

コメント

こんばんは。私も905SHのアクアマリン仲間です。(^-^*) TVがメチャメチャ綺麗で感動ですよね。ワールドカップも頑張ってコレで観ました。(^^;)ゞ いろいろな機能を使いこなさないと・・・

訪問ありがとうございます。アクアマリン、ショップの店員さんに飽きるのでは?と駄目だしされましたが結構気に入ってます。

携帯、ワンセグ映るやつのほうがこれからはいいですかねぇ?でも、携帯でテレビ見るかなぁ?私は見ないかも??そろそろ携帯も買い換えなくちゃ〜って思うものの、思い切れなくて。だって、壊れてるわけじゃないし・・・でも、私ドコモなんですが、いまだにアプリの出来ない機種です。ね?相当古いでしょ?(笑)

ユキウサギさん、私も最初は携帯でTVなんて・・って思ってましたがこれがどうして、どうして見応え十分なんですよ。私は結構機種変更してますが、これ以上は当分しない予定です(爆)

なんでそんなに買えるのですか・・・・私もほすい〜(笑)

905SHを先週日曜日に購入しました。 903Tを使っているのですが、とうとう購入しました。 約一ヶ月間一喜一憂しながら、量販店やVodafoneShopでモックアップを触っては悩んで....。JR橋本駅前のSATY橋本店(神奈川)で購入しました。 家族割を組めなかったので、3000円でした。色は、白、黒で悩み、アクアマリンにしようかな?等と悩んで最終的に903Tと同じ白にしました。 905SHは久々に買いたい刺激に脳味噌が直撃されてしまいました。 Ipot nanoの時以来の襲来です。 他社のワンセグより、auのウォークマン携帯より素晴らしい出来です。 さすが、液晶のシャープです。シャープは、1960年代の電卓戦争時に、NHKの番組中に、米国RCAの研究所で研究員が自慢げにデモしていた液晶をみて、独自の技術でブラックボックスだった液晶素材を解明し、電卓用のTN液晶を世界で初めて開発した会社です。905SHは、目の付け所がシャープな素晴らしい発想だと私は思います。徳尾錠という名のベルトバックル、早川式繰り出し鉛筆(シャープペンシル)の開発者で、創業者の早川徳次翁の精神がこのような製品を生み出したのですね(^_^)私は、会社で昼休みにワンセグを堪能しております。私の仕事は、SE支援で、出向先は某F社です。社内ではよく自社製の携帯を格安販売と称して社員さんが売り込みにきます。 然、先日私が905SHを見せた所、私の所には売り込みに来る事は無くなりました。 今は、事有る毎に社内で見せびらかしています。 皆さんの反応ですが、勿論驚嘆的な反応をなさっていますよ!

コメントを投稿