ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 6月17日 デイリースポーツ「炎の5連打!」 | メイン | 6月18日 阪神百貨店 7階タイガースSHOP到着! »

2006年6月21日 (水)

6月18日 阪神百貨店B1Fスナックバークで昼食

Dswbce7m なんやかんやであっという間に
6月18日です。

2泊3日で仙台に帰る日です。

南海なんば駅から普通はリムジンバスで
伊丹空港airplaneへ帰るのが簡単なんですが・・・

せっかく大阪まで来たんで、何とか梅田の
阪神百貨店まで足を伸ばせないかと
知恵を絞って(実際の所、奥さんのアドバイス
ですがbearing

なんば〜地下鉄御堂筋線途中下車〜
又地下鉄御堂筋線千里中央駅〜
モノレール大阪空港駅と遠回りする事に決定sign01

阪神百貨店にいた時間は正味1時間半位
ですねsweat01

B1Fスナックパークで腹ごしなえしましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14385785

6月18日 阪神百貨店B1Fスナックバークで昼食を参照しているブログ:

» 阪神百貨店屋上ビアガーデンでタイガース戰を觀戰 (仙丈亭日乘)
6時ゲーム開始にあはせて阪神百貨店の屋上ビアガーデンに行つた。

昨年は5月27日に行つたが、大阪は晴れてゐたのに仙臺は雨で試合中止。
殘念な思ひをした。

今囘は交流戰の最終戰、甲子園でのロッテ戰。
まだ明るいので、スクリーンが殆ど見えない。
7時を過ぎたあたりで、やうやくスクリーンが奇麗に見えるやうになつた。

ビール飮み放題でバイキング食べ放題。
これで3400円だからリーズナブルな價格だと思ふ。
私などはビールだけでも8杯飮んだから、確實に元は取れただらう。

試合の結果は、タイガースが2−0で勝利。
良い一日だつた。

[続きを読む]

コメント

阪神百貨店から伊丹空港へは、1.お隣の第1ホテル(丸いビル)のところから空港行きのバスに乘るもしくは、2.阪急電車で「螢が池」へ行き、そこでモノレールに乘りひと驛で空港が早くて便利ですよ〜次囘はお試し下さいまし!

以前、奥さんと一緒に仙台へ帰った時に知ってましたが阪急の駅が良く分からかったもんで・・・(汗)梅田からバスが出てるのは初めて知りました。ありがとうございますbearing

焼きそばの隣にのってるのはなぁに?いろいろ、バタバタ大変だろうけどさ・・・笑顔で乗り切りましょうね!

お好み焼きです。これで500円セット、安くて満腹になりましたsmileユキウサギさん、コメントありがとうございます。

コメントを投稿