ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

2006年 開幕戦は3−4で敗戦、古田兼任監督に初白星を献上

ああ・・・井川投手7四死球では
散髪効果もなかったか?

8回裏無死満塁の自作自演で抑えた
ノウミンは去年の久保田を彷彿させた
のは私だけ?

フジモン猛打賞は意外sweat01
鳥谷選手はさっぱりshock
今岡選手は打つ方は追撃2ランHRですが、
相変わらずサードの守備は不安coldsweats02
シーツの暴走が痛かったshock
色々反省材料が多かった試合ですね。

2006年まだまだ、明日から頑張って
行きましょうsign01

2006年3月30日 (木)

ワンセグ対応の905SH、回転機構のナゾが判明?

0jvefcq3 ボーダフォン、ソフトバンクに買収されても
解約はしません。

それはSHARPがこのような魅力的な端末
を供給し続ける事が条件ですが・・

サイクロイドスタイル
って独特ですね?

まあ6月発売ですし、904SHが4月末
発売究極の全部入り世界初VGA液晶搭載ですから
そっちの方に興味ありありです。

優先でmobilephoneは・・・
まあ今の携帯でも十分なんですが
物欲には際限がありませんshock

我慢我慢bearing
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.

2006年3月29日 (水)

モスバーガー 期間限定「カツカレーライスバーガー」

Rkzynmfy 近所のモスバーガーにこれを買いに
行きましたら、今月末日で閉店の
張り紙がありました・・・

26年間のご愛顧ありがとうございますかshock

私が学生時代から、あったお店なんで
ちょっと寂しいですねsad

あ、味の方はライスバーガーのもっちり
とした歯ごたえとカツ、旨味のあるカレーソース
が合体して文句なしの
ですよsmile

2006年3月27日 (月)

荒川選手 仙台凱旋パレード!!

3qn9fmy_ 本日、昼12時過ぎに仙台市市内を
あの金メダリスト「荒川静香」が
凱旋パレードしましたsign01sign01

あまりの人の多さに全く何も見えませんcoldsweats02

カメラも携帯カメラだから、うすぼんやり
としか写ってないですね。

残念sweat01bearing

2006年3月26日 (日)

2006年 OP戦最終戦は乱打戦を制す。

14−7って・・大味試合baseballsweat01

今年のOPEN戦はセ・リーグでは
中日に次いで2位ですか・・

ウイリアムスの前半戦絶望、代わりの
NFK(能見ー藤川ー久保田)の
川算用もWBCの影響か?

一向に調子が上がらない球児、久保田shock

ハマ打線に昨日・今日と餌食になって
ますね〜

去年が出来過ぎの感がありますが、それを
割り引いてもかなり不安ですcoldsweats02

打撃では今日の鳥谷選手5打数5安打
と大爆発sign01

シーズンに取っておいて欲しいくらいです。

まあ虎ファンはするしかないです。

今年1年ファイト〜cat

KIRIN 氷結酎酒 「柚子」

Axtgo_ku 3月15日に発売されたばかりの
KIRIN 氷結酎酒 柚子

KIRINのロゴが入った緑のケース
に惹かれて買ったんですが
(いつものパターンsweat01

後味さっぱり5%アルコール度で
ですsmile

2006年3月 7日 (火)

2006年 OP戦 旧師弟対決を制す!

楽天監督は、元阪神監督ノムさんVS
ノムさん監督時代に二軍監督を務めた現阪神
監督岡田監督の師弟対決cat

OP戦とはいえ、
岡田監督が「二軍監督が大事」
との発言にノムさんが「何様のつもり」

と戦う前から舌戦で両者機嫌悪そうですねsweat01

試合は、T先発安藤、E朝井の打たれ
ながらの投手戦が続きます。

均衡が破れたのは、6回裏。

E朝井に代わった
谷中(元同僚)に容赦なく襲いかかりますbaseball

赤星、シーツ連続ライトヒット、浜中凡退
の1死1,2塁のチャンスから
今岡センタータイムリーヒット1−0sign01

ひ〜やんセンター3ランHRで4−0
sign01sign01

後は下やんー吉野ー金澤とつないで
4−0完封勝利smile

OP戦2連勝の後、連敗と調子を少し
落としていましたがこれでひと安心です