ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

KIRIN 発泡酒「円熟」

Yqnfisdm 発泡酒がこのコクを出せるまで11年かかりました・・・

キャッチコピーもあながち嘘ではありませんsign01

ロースト大麦・カラメル麦芽・大麦麦芽・
小麦麦芽・大麦・小麦の6種の麦芽と麦使用。

アルコール度6%ちょっと高目。

美味いですbeersmile

のどごし生といい勝負かもsign02

2006年OP戦 オリックスに連勝!

場所を高知市営球場に移したオリックスとの
オープン戦2戦目。

阪神先発は昨日の江草投手に
負けじと能見投手。
4回自責点0。

打つ方では、2回表先発捕手浅井 プロ初ヒット
の期待の高校ルーキー前田大、フジモンヒットで
満塁のチャンスから浜ちゃん2点タイムリー先制
キターsign01

1点返された6回表には代打町田ソロHR、セッキー
ヒットから浅井2ランHRで一挙4点
5−1sign01

7回表にはフジモン四球からWBC台湾代表
林選手特大2ランHRで7−1sign01sign01

3点を返された9回表には怒涛の攻撃で
4点追加sign0111−4

結局 能見ー牧野ー中村泰ー渡辺ー田村ー相木
の投手リレーで逃げ切り勝利。

オープン戦でも負けるよりは
勝った方が気持ち良いですよねsmilesmile

オリックスは清原・中村ノリお披露目
の話題という事でいい所はなかったですねえwink

2006年2月25日 (土)

2006年 球春到来!対オリックス戦

あの悪夢の日本シリーズ4連敗
から4ケ月余り・・・

やっと2006年のbaseballが始まりました。

巷では、WBCと公式戦どっちが大事よ?
と論議が飛んでおりますが・・・sweat01

本日の対オリックス戦。
先発は去年までの中継ぎから昇格
を目指す江草投手3回零封見事

復活金沢、桟原、ダーウインとつないで
3−1逃げ切り勝利dash

関本選手が4安打と大活躍でまずは
セカンド争いで、フジモンに一歩リードかsign02

2006年2月24日 (金)

フォンダンショコラ

0ltpf5gz 身体に脂肪がつきにくいというお菓子
という事で、TBS「はなまるマーケット」
でも紹介されたそうです。


テイオグラトン

のフォンダンショコラ

絶品の柔らかい食感がたまりませんsign01

チョコレート好きには
たまりせぬ

これなら10個位軽く行けそうwink

荒川静香選手 トリノ五輪で金メダル獲得!

Grzj4xgb 正直、奥さんの出産で今年の冬季オリンピック
には興味がうせておりましたが・・・

日本 今大会初の金メダル
ですからsign01sign01


しかも地元仙台、東北高校出身の
荒川静香選手

あの、かつての大魔神横浜ベイスターズ
の佐々木主浩投手以来3人目の
県民栄誉賞も納得ですねsmile

感動をありがとうございます

2006年2月22日 (水)

2006年2月21日 午後10時18分、第1子誕生!!!!

夜中の1時に最初の陣痛が来てから、
奥さんが痛がる、痛がるsad

朝4時まで待って、電話してからhospitalへ・・

「まだまだですね」との事で一旦自宅へ
戻りますrvcar

で、朝8時まで待って、又hospitalへ。
やっと入院OKです。

いや〜立会い出産はは
ただ黙ってサポートするしか
ないですねshock

には本当に頭が下がりますbearing

には耐えられない痛み
を長時間頑張るんですからsign01sign01

はおかげさまで元気
に生まれましたsmilesmile

2006年2月18日 (土)

本高砂屋の「きんつばanフイーユ」

Bl48kky6 2月16日、神戸空港開港し、仙台空港と
1日2便airplaneが飛ぶ事になりました
(少なすぎ・・・sweat01

それを記念して、藤崎仙台店7階 催事場
で神戸フェアが開催されておりました。

人間の心情として、行列が出来ている
所には並んででも買いたくなるんですねwink

実演販売の甘い〜匂いに待つ事
20分余り・・・

「きんつばanフイーユ」ってすごい
ネーミングですねsign01


焼きたてのサクサクパイときんつば餡が
マッチして、和菓子と洋菓子の合体ですnote

ラムレーズン、クリイモ、ショコラカラメル
の3種の味はlovelylovelylovelyです!

2006年2月 5日 (日)

2000年に買ったデジタルビデオカメラは・・

8ao0gwi7 この当時、流行に流行った
SHARPの「液晶ビューカム」。

今では持っている人は数少ない
でしょうねwink

現在は電源入れても起動せず、
CANONのIXY DV M5に更新して
おります。

あっ、そうそう2月に入って
誕生までカウントダウン
になりましたsmile

毎日気もそぞろですsweat01