ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月28日 (金)

いつの間にか終わってしまった・・・

2005年日本シリーズ、阪神VSロッテ。

第1戦 1−10
第2戦 0−10
第3戦 1−10
第4戦 2−3

総得点 4点、失点33・・・・

0勝4敗のストレート負けです。

あ、もう優勝記念DVD買う気
完全に失せましたshock

心は2006年モードに切り替え
ですcatsmile

2005年10月19日 (水)

kuraxでお好み焼き!

Dqmibkvl 後3日後には、また大阪でお好み焼き
食べるんですが・・・wink

昨日、平日休みで

kurax
で食事してきました。

お目当てはキムカツでしたが、
カツだけで2000円以上、奥さんと二人
で食事したら5000円オーバーとcoldsweats02

あまりに予算オーバーなんで、断念しましたsweat01

カツとご飯が別って
どうよsign01
って
皆さん思いませんか・・・

まあ結局鶴橋風月で、お好み焼きを
食べましたsmile

いつもいつも、大阪で食べているせいか
本場の味と違うと思うのは私だけ

ちょっとボリュームに
物足りなさを感じました。

2005年10月17日 (月)

2005年 パ・リーグ プレーオフ第二ステージ第5戦

ロッテ連勝で迎えた第3戦。

4−0からまさかの逆転負けで、
流れがホークスかsign02と思いましたが、

今日の第5戦、3−2でロッテが勝って
31年振りの優勝ですsign01

いや〜ロッテファンの方おめでとう
ございます

ホークスは2年連続、プレーオフ敗退・・・coldsweats02

まあ相手は決まったんで、
今週末から本気モードに切り替え
しないとまずいかなsweat01cat

2005年10月13日 (木)

関西ドットコムにプログを開設して・・・

ちょうど1年あまり。

きっかけは、阪神公式サイトのバナー
の「関西ドットコム」をクリックした
事です。

最初は、阪神関係、次に食事・料理、
大阪の旅行日記、ダイエット日記等
ただただ自己満足的なプログでしたが、

多々訪れる人に感謝しておりますsmile

これからも、毎日とはいえませんが
頑張ってmemoしていきますんで

どうかよろしくお願いしますbearing

2005年10月 9日 (日)

2005年パ・リーグ プレーオフ第1ステージはロッテが連勝!

日本シリーズを戦う相手ですからね・・・

10月のこの時期TV中継が全くない
というも寂しいですがsweat01

やはりなんだかんだ言っても、
十数ゲーム2位との差がある
チーム(西武)が勝ち上がる
事は避けられましたねsign01

こういう異常事態に対応できて
いなかったNPBも今後は、プレーオフ
制度について真剣に見直した方が
良いでしょうdanger

ともあれ、
ソフトバンクかロッテのどちらがきても
強敵には違いありません。

ソフトバンクなら、交流戦甲子園
3タテのお返しをsign01

ロッテなら、イースタン弟分のかたきをsign01

気ははやりますsmilecat

2005年10月 8日 (土)

2005年ファーム選手権VSロッテに苦杯

公式戦も終わって、虎プロガーとしては
勝敗に一喜一憂してた日が懐かしいsweat01

日本シリーズは後2週間後ですねsign01

所でファームでは、1戦で日本一を決める
ロッテとの試合がありましたbaseball

T先発能見(ノーミン)王子が
1−0から2失点され逆転されると、

ファ−ム首位打者赤松選手又逆転2点
タイムリーヒットsign01

喜田・林選手の貫禄の2HRで5−2と再度
リードするもノーミン王子がぴりっとしませんshock

2点を返され5−4と交代し、その後の
前川投手が2OUTからめった打ちで3失点
5−7shock

最終回2死満塁と粘りましたが、そこまで
でしたcoldsweats02

ま、来年は林・喜田この両名が一軍
にどれだけ定着するかが連覇のキーポイント
でしょう、なつさんsmile

2005年10月 5日 (水)

鳥谷選手今季2回目のサヨナラHRで2005年公式戦もサヨナラ!

2005年公式戦146試合目。

阪神先発は最多勝を狙う下やん
VS横浜門倉(通称アゴ倉wink投手)
の投げ合い。

4回表に2点先制されるも、その裏
今岡選手会長が藤村富美男氏の
持つ球団記録更新のタイムリー
で1−2sign01

6回裏には鳥谷選手ソロHRで2−2キターsmile

その後、延長戦にもつれるも味方
の再三の好手と粘りの投球で追加点
を許さない下柳投手

10回裏に鳥谷選手が試合を
決める今季2度目のサヨナラHRで3−2勝利sign01

最終戦でサヨナラ勝ちなんてすごい
ですねsign01sign01

阪神もよくぞここまで強くなったと
感心しますsmile

ああ、公式戦も終わって心ははや
日本シリーズへcat

2005年10月 2日 (日)

プログをしばらく休んでいたら・・・

4is_expx 阪神も優勝してしまって、
記事をUPするタイミングを
すっかり失ってしまいましたねsweat01

写真は「仙台みそケーキ」
仙台味噌とごまを使用した
パウンドケーキですsign01

和風と洋風な風味があいまって
なかなかいけますねsmile