ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 虎の意地や!3夜連続はごめんだ | メイン | またもや延長戦、大阪ド−ムでドロー »

2005年8月16日 (火)

宮城県沖地震 震度6!号外です

F8vo4qbl これは帰宅時にもらった
読売新聞の号外です。

午前11時46分発生。
震度6弱。

普段は虎ファンな為、読売新聞は
くれても捨てる主義ですが
今日は違いますwink

その瞬間ゴ〜っと地鳴り
とともにユッサユッサと
物凄い揺れがcoldsweats02・・

でも皆さん私は
大丈夫です


家も家族も無事です。

連絡が遅れてすいませんでしたbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14384765

宮城県沖地震 震度6!号外ですを参照しているブログ:

» ホント地震大国だわここ。 (ローマ帝国すぽーつ120円)
<地震>宮城県川崎町で震度6弱 各地で被害 けが人多数
 16日午前11時46分ごろ、東北地方で強い地震があり、宮城県川崎町で震度6弱を記録した。北海道から近畿にかけて震度5強から1を観測した。気象庁によると、震源地は宮城県沖で、震源の深さは約42キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.2と推定される。東北地方で震度6弱以上の地震を観測したのは、03年7月26日の宮城県北部の地震(M6.4)で震度6強を観測して以来という。
 この地震で、仙台市泉区松森にある「スポパーク松森」でプールの天井が落下。宮城県警によると16人が重軽傷を負った。他にも同県蔵王町と大河原町、福島県新地町、岩手県一関市で各1人、同県北上市で2人がけがをし、計22人が重軽傷を負った。 [続きを読む]

» かな〜り揺れた (ひとりごと)
 雨だよ あの揺れでこの辺の地域が震度4でしたけど、結構長く揺れてたのでもっとあったような感じだった。 お昼時前の地震って、関東大震災がそうでしたので怖く感じます。 宮城県南部で震度6弱、沿岸に津波注意報 地震情報 - Yahoo!天気情報 地震 それにしても鼻下の出来物が気になる(-。-) ボソッ... [続きを読む]

» 宮城県で震度6弱の地震 (新「とっつあん通信」)
きょう昼前に起きた地震に驚かれた方も多かったと思います。
とくに震源近くにお住まいで
うちのブログでもお世話になっている
フクさんやがこさんは尚更だったでしょう。
被害にあわれた方々には
お見舞い申し上げます。

今回の地震は東京でもよく揺れました。
[続きを読む]

コメント

よかったー。大丈夫だったんですね。わたしは阪神大震災を体験してるので、地震と聞くと もう心配で心配でたまりません。ほんと無事でなによりです。

仕事中で店内を走り回ってたから地震に気づかなかったんだけど、大きい横揺れっぽかったですね。どうやら自分が揺れていると勘違いしていました。最近、地震が多くて怖いです。でも、無事で何よりです!!!

今日の昼関東でも結構ゆれを感じました。家に帰ってTVを見ると仙台で地震とニュースでやっているではないですか。しかし、地震最近多いですよね。これからも余震があるかもしれないのでお気をつけてください。

東京西部でも結構揺れましたよ。長く揺れてました。ご無事で何よりです。私の叔父は仙台の泉区近辺なのですが、窓ガラスが割れて結構大変だったようです。もう日本はどこで地震があってもおかしくない状況ですね。心構えと準備だけはしておかないと…。

大地震が何時来るのかとヒヤヒヤしております。あー、怖かった( ゜o゜ )

大きな地震で大変でしたね。こちらは四国なので震度1で揺れは感じなかったのですがいつおこるかわからないので怖いですね。

仙台で地震、と聞いたとき、仙台虎さんは大丈夫かなと心配になりました。でも無事で良かったです!!ウチは以前は神戸新聞だったのですが、今年からなんと(母のせいで)読売なのです。。阪神ファンのあたしは毎日複雑な思いでスポーツ欄を眺めていますshock

コメントを投稿