ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年7月23日 お弁当 | メイン | シーツ様々で3連発!!! »

2005年7月23日 (土)

2005年オールスター第2戦 in甲子園

昨日の、インボイスSEIBUド−ム
での勝利を受けての第2戦。

1回裏赤星選手ヒットsign01
すかさず盗塁で今岡選手先制
タイムリーキターsmile1−0。

続く金本アニキ2ベースヒットsign01

タイガース勢大活躍sign01sign01

下やん、ロッテ李選手の
バックスクリーンへの特大2ランHR
はご愛嬌かsweat01

今日も5−3勝利sign01

最後は球児が三振締めですbaseball

鳥谷選手は2安打新人賞で表彰
smilesmile

さあちょっと休んで、
東京ドームで後半戦開幕や

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14384593

2005年オールスター第2戦 in甲子園を参照しているブログ:

» 阪神1??3番&藤川の活躍でセ・リーグが2連勝!! (★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★)
???今日のオールスター??
今日の先発は黒田と杉内。
初回、阪神1??3番が連打&前田タイムリーであっさり3点。
4回には下柳がHRを浴びるが
4回裏、5回裏にも1点を挙げたセリーグが勝利。
最後は藤川が締めて試合終了。

どうでもいい(?)ことですが、スタメンに中日の選 [続きを読む]

» 甲子園はお祭騒ぎ (京草紙)
でしたね、本当。
あっちにもこっちにも好きな選手がたくさんいるので、
殆どずーっと打者の応援をしつつ
打球を阪神の選手が取ったら喜びつつ
ロッテやオリックスの応援、メガダンとか
スクワットや狙い撃ちとか
白いボールのファンタジーとか
。。。本当... [続きを読む]

» ユニオークション&今日の甲子園オールスター観戦記!! (三振ゲッツー!)
ちゃんと飾ってあった…
良かった。
今からオールスターに行ってきます。
初☆携帯からのご報告!!




帰ってきました〜
疲れた…
楽しかった
本当に!


あたしの席は三塁アルプス
初めて行ったんですけどすっごく見やすかった
(ていうか、ベンチもピッチ [続きを読む]

» 球宴第2戰 (仙丈亭日乘)
7月23日(土)。
今年の球宴第2戰は、我等が聖地、甲子園で行なはれた。

飮み會のお蔭で前日の試合は全く見られなかつた。
TVをつけたら、虎戰士たちの多いこと!
お祭なので、雰圍氣は樂しいし、見てゐるはうも氣樂に觀戰できる。

私が感動したのは、何といつても、工藤投手。
42歳2ヶ月での登板は記録なのださうだ。
城島への投球は素晴らしかつた。
カーブを投げたら城島が「カーブなんて投げたらアカンよ」とのゼスチャー。
次の投球で工藤は渾身のストレートをほぼど眞ん中に放つた。
城島、それを見事にホームランし、1壘ベースを廻つたところでガッツポーズ。
それをみて苦笑する工藤。

ああ、素晴らしい!
これぞ球宴だ!
インタビューで城島が云つてゐた。
「あそこでストレートを投げるところが工藤さんの凄いところです」
工藤曰く、
「笑はれると(挑撥されるとの意か)つい投げてしまふのがボクの惡いところなんです」
いやいや、そこが君の魅力だよ!

我等が下やんも登板して、へろへろ投球術を披露してくれたし、虎戰士たちはみんな大活躍をして呉れた。
鳥谷は新人賞を獲得した。
よかつたなあ、鳥谷!
[続きを読む]

» 甲子園球場の様子が知りたいよ。(追記しましたヨ) (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
心優しき虎ブロガーの皆様にお願いがあります!! 実はワタシ、今日の試合(オールスター第二戦)を観戦することができません。仕事は先ほど終わったのですが、このあとにまた出掛けなければいけないんです。 でも、試合の内容がすごく気になって仕方がありません。 なので、ワタ [続きを読む]

» オールスター行って来ました。 (野球ふぁん生活)

初のグリーンシート。
カメラ小僧のあたしにとってはかなり魅力的な場所でした。
まずは開門と同時に入場して、フェンス前をキープ。そしてひたすら撮影。
 まわりのチビッコはサイン貰ってましたが大人は誰一人貰えず・・・
やっぱ子どもって得だと嫉妬(笑)
&nb [続きを読む]

コメント

こんばんは!コメントありがとございます本当に楽しかったですsmile初めてのオールスターでしたが、すっごく楽しめました他球団をこんなに応援したのも初めてです(笑ちゃんと切り替えて後半戦!よし!

こんにちは!トラバありがとうございます!鳥谷選手が新人賞を受賞したそうで。嬉しいですねぇ。去年は結果を残すことの出来なかった1年でしたけど、今年は急成長を見せてくれましたからね。良い記念になったのではないでしょうか?後半戦も今以上の活躍を期待しています

コメントを投稿