ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月30日 (土)

虎投 大炎上!13点大敗・・

ブラウン5失点、能見4失点、桟原4失点
占めて13失点ですか・・・

本当にNHKBSの解説梨田さんで
なくてもどっちが首位のチーム?
と疑うようなひどい試合でしたangry

打撃陣も大差がついたせいか
途中から全く覇気が感じられないshock

このままでは、中日に抜かれる日
も遠くないかなsweat01

今シーズン一番の記憶から
消し去りたいボロ負けです。

虎ファンの皆さんどうでしょうかsign02

2005年7月28日 (木)

2回一挙9点猛攻!兎を一蹴

いや、本当に昨日の福原投手
に6点くらい分けて取って
あげたら勝ってたのに・・・

と考える虎ファンは多いはずshock

2回アニキ金本ヒット、パスボールで
無死二塁。

今岡選手会長先制タイムリー1−0
キターsign01

二塁タッチOUTは愛嬌sign02

スペンサー倒れて矢野さん
お父さん誕生日を祝うソロHR2−0キターsign01

セッキー、先発安藤の連続ヒットと
赤星四球の満塁のチャンスに
鳥谷タイムリー3−0キターsign01

シーツ先生2点タイムリー5−0sign01

アニキ金本この回2度目の打席で
貫禄の3ランHR8−0sign01sign01sign01

そして締めは今岡打点王
ソロHRで9−0の怒涛の猛攻9得点smilesmile

こうなれば狙うはプロ入り初完投・・
もちろん安藤投手は期待に応えて
くれました。

9−1勝利

ただ、打撃陣で気になったのは、
2回以降毎回
三振で10個以上sign02


いや、これはまずいですよdanger

明日以降ひびかなきゃいけないと・・
と思うのは私だけsweat01

2005年7月27日 (水)

セブンイレブンキャンペーン スプライト、ファンタグレープ、コカ・コーラ ヨーヨー&復刻ボトル

N7twywbd
もーりーさん、555投稿目
おめでとうございます


ちなみに私も節目の555投稿目ですsmile


セブンイレブン オリジナルキャンペーン
スプライト、ファンタグレープ、
コカ・コーラ ヨーヨー
&復刻デザインボトルですsign01


1箱250円で、3箱大人買いを
してしまいましたwink

時代を感じさせますね・・

それだけ自分が年取ったと
いう事ですがsweat01

2005年7月26日 (火)

シーツ様々で3連発!!!

先制、追加点、
駄目押しという事で文句なしですbearing

バックスクリーン2発と
レフトへの1発ですか・・・

3安打4打点と
正に今日はシーツDAYでしたねsmile

後半戦いい感じできましたから、
これを続けて行って欲しいですねsmile

頑張れ頑張れタイガースcat

2005年7月23日 (土)

2005年オールスター第2戦 in甲子園

昨日の、インボイスSEIBUド−ム
での勝利を受けての第2戦。

1回裏赤星選手ヒットsign01
すかさず盗塁で今岡選手先制
タイムリーキターsmile1−0。

続く金本アニキ2ベースヒットsign01

タイガース勢大活躍sign01sign01

下やん、ロッテ李選手の
バックスクリーンへの特大2ランHR
はご愛嬌かsweat01

今日も5−3勝利sign01

最後は球児が三振締めですbaseball

鳥谷選手は2安打新人賞で表彰
smilesmile

さあちょっと休んで、
東京ドームで後半戦開幕や

2005年7月23日 お弁当

9py5ystx
ユキコさんsmile

しばらくぶりのお弁当関係で
TBさせてもらいます。

今日のお弁当は
ソーセージ、小魚の煮付け、
豆の甘露煮、
漬物、玉子、梅干し
の組み合わせですsign01

満足満足smile

2005年7月22日 (金)

キリン ブラックレモン

Vhjvhywp 子供の頃から「キリン、レモン、
キリン、レモン」のCMソング
が心の中で大きな位置を占めて
いた私には、これは異色ですね・・

この黒いのは
キリンレモン ブラック


ガラナを加えてちょっと
ひとくせもふたくせも
違います。

私の満足度としてはまあまかなsign02

2005年7月21日 (木)

ひーやん 家族サービス

公式サイト
にコメントUPされておりますね・・

家族とプールですか〜
素直に喜べない阪神ファンは
少なからずいるはす・・・

ひ〜やん、今シーズン
このままの成績だと
未来はないですよsign01

いや、こりゃ真面目です。

打って守って走ってファンを
喜ばせて下さい

後半戦奮起を期待

2005年7月20日 (水)

またも完封負け。 貯金19で前半戦終了

しかし、いいたくないけど
言わせていただきます。

阪神の野手の皆さんは
やる気あるんですかangry


これでは、福原投手の好投
も報われませんshock

延長11回表の先頭バッター、
あれはサード今岡選手
せめて飛びつくくらいの
気迫を見せて欲しかったです。

しかしここの所1−0で3回負けてますから
打線は重症ですねえsad

竜が7連勝で5ゲーム差に迫ってますから
後半戦が非常に心配ですcoldsweats02

今が底の状態と見るか、
まだまだ続くかここが正念場baseball

頑張れ頑張れタイガース

モスバーガー ナンタコス&ナンカレードッグ

Mqt_ly9i 例によって、
私の大大好きなモスバーガーの
リクエストが奥さんよりありましたnote

これは、買って帰らない訳
にはいきませんheartdash


モスバーガー ナンタコス
&ナンカレードッグ
ですsign01


私が食べたのはナンカレードッグ。

プリプリのソーセージに
スパイシーなカレーソースが
トッピングされて絶妙な美味しさlovely

いや、たまりませぬsmile