ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 味乃家のミックス焼き | メイン | 復刻版虎帽子&デイリースポーツ »

2005年5月22日 (日)

ココリコのパイ

Uy2hjuuh ココリコって
ココリコミラクルタイプsign02しか
最初思い浮かびませんでしたsweat01

運動になるからとなんば駅から
戎橋を越えて歩いて15分位。

途中大丸心斎橋店を越えて
目的のココリコに
に辿り着きました。

店内はばっかり。
当たり前かsweat01

一人では入り辛い面
あるかも・・・

ちなみに今回は奥さんと一緒
です

パイはさくさくと何層にも焼きあがって
おりさすがに美味しいと評判
のお店lovely

アイステイーもブランデー入り
で極上の雰囲気でしたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14383641

ココリコのパイを参照しているブログ:

» 紅茶雑技団。【cocorico(ココリコ)@心斎橋】 (『 in my life〜徒然なるままに食べ歩記♪〜 』)

ココリコ心斎橋店でお茶しました。休日のお昼頃だったので空いてましたね。久しぶりにこの店舗利用してたんやけど、商店街の喫茶店化してましたねー。ちょっぴりさびれてたというか。ださくなってたというか。

私が初めて利用したときはもっと(十ウン年前)、おしゃ... [続きを読む]

コメント

このココリコってお店は、虎的日々さんが思ったとおり、あのココリコと連想しちゃっていいところですよなにせ、ココリコ(お笑い)はここのお店から芸名をとったんですから何かの番組に出た時に、そう言ってましたsmile

なるほどそうなんですね〜知られざる実話ってこういう事言うんですね。どうもありがとうございます。アキさんsmile

思い出深い店です。学生のころ、勇気を出して同じクラスの気になる子を誘って行きました。ミルフィーユ頼んでしまって食べるの苦労しました。

思い出深い場所なんですね。本当に店内は圧倒的多数のでしたsweat01

とてもおいしそうだ。

コメントを投稿