ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火)

フルキャストスタジアム宮城試合も終わって・・

Fdp8fmvb ヒーローインタビュー
が場内に流れませんcoldsweats02

まあ月曜日の試合で
肌寒い天気だったもんで
早く家へ帰りなさい
って事でしょうかsweat01

応援団は皆熱気むんむんで
残っていましたが・・・


待ち疲れで家路につきました

フルキャストスタジアム宮城で六甲颪を歌う

昨日、フルキャストスタジアム宮城
で7回表にタイガースの攻撃で
ジェット風船を飛ばして来ましたsign01

いや〜敵地で六甲颪を流して
くれるなんて楽天さん
なんて太っ腹なんでしょうnote

ありがとうございますsmile

応援風景も楽天のエンジ色
と阪神の黄色が見事に二分
されてなかなか壮観でしたbaseball

席もゆったりと広め
飲み物を入れるトレーも付いて
いて野球場としては
なかなか好印象です。

又、来年の阪神戦まで
さようなら・・・

2005年5月30日 (月)

フルキャストスタジアム宮城で勝利の六甲颪を歌う!

W4bijqlz 只今フルキャストスタジアム
宮城から勝利の六甲颪を歌って
凱旋してきましたsign01

いや〜気持ち良いですね
詳細は又明日という事で・・・

今日はお休みなさいsleepysleepy

2005年5月29日 (日)

2005年 対楽天戦6回戦 in フルキャストスタジアム宮城

今日の楽天の先発は
岩隈王子か〜
←言い方変?

初回今岡キターsign01
先制タイムリー2塁打。
桧山2点タイムリーヒットbaseball
と畳み掛ける攻撃noteでKOsign01

更に3回鳥〜の2ベース
の後走者一掃の赤星2塁打
で5−0・・
楽勝じゃんって思ったら

ブラウンがぴりっとしません
2点を返され大丈夫かいな
・・・と心配になったら

追加点をとって9−2で
ちょっとひと息。

でしばらくたってYAHOOの
速報見たら9−5ってどういう事なんsign02

能見君。
一死も取れず3失点とはcoldsweats02
そりゃあかんよangry

最終回の久保田劇場も
胃が痛くなるshock

明日こそすっきり勝ってや
タイガース

神戸風月堂 ゴーフル 阪神タイガース70th

Eqo5o7oe いわずとしれた
ゴーフルの阪神70周年記念VER
ですcat

トラッキーちゃん、
70周年記念の目が
開いた虎のマーク等
ファンにはたまりませんなcatsmile

2005年5月28日 (土)

ローソンチケット 2005年交流戦 楽天VS阪神

Bg6c972l ローソンチケットで今日GET
した楽天VS阪神のチケット
(5月30日)
sign01

今度こそ雨天中止は避けて欲しい
んですが・・

天気予報では降水確率70%かあshock

勘弁してくれ〜coldsweats02

NEW YORK KITCHENでディナーその2

Tpgpjyry オーダーその2は
「燻製パンチェッタと半熟玉子の
カルボナーラ」

まさにとろけるような半熟玉子
を真中に挟んで、燻製のハム
が香ばしいnote

カルボナーラの濃厚な味もsmile

これでカロリー大幅に取ったでしょうが
sweat01

たまにですから勘弁して下さいbearing

2005年5月27日 (金)

NEW YORK KITCHENでディナー

6nj80kgr フルキャストスタジアム宮城
から仙台駅まで戻ってきて

30分位雨の中歩いてきたんで
お腹空いた〜sweat01


ニューヨークキッチン

beerとチーズドリアを
オーダープリーズ

値段もそんなに高くないですし、
お洒落な雰囲気でデートには
最適な場所かなheart

味の方も当然


フルキャストスタジアム宮城から・・・

Ouvwdjvv 帰って参りましたsign01
今日の仙台は朝から雨が降ったり
曇ったりの不安定な天気sweat01

仕事帰りに仙台駅に来た
時は空が真っ暗でこりゃ
試合どころじゃないかな〜
って思いながら球場までの
シャトルバスに乗ったら・・・

土砂降りの雨と雷って
なんなんですか〜coldsweats02

もう試合中止を確信しましたねshock

それでも球場を取り囲む虎ファン
の多い事よ・・・

仙台って結構虎ファン多いじゃんsmile

なんか嬉しくなりました。

試合中止後、ウサ晴らし
に飲み会直行dashwink

2005年5月26日 (木)

2005年 対オリックス戦1勝目

今日は福原投手に尽きますね。
今シーズン初完封勝利sign01

打線も金本5打点baseball
今岡4打点と打つべき人が
活躍すれば大勝になるという
見本のような試合。

いや〜昨日のいやな延長12回
ドローの流れが断ち切れましたねsmile

打線では鳥谷選手だけが
蚊帳の外かなsign02

次の楽天戦ではキッチリ修正
して欲しいもんです。

楽天は中日に名古屋ドームで3タテって・・
中日との戦い方阪神に教えて下さいwink

いよいよ明日はフルキャスト
宮城に出陣します