ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« KIRIN 生茶「千両箱ストラップ」 | メイン | 日清 みちのく街道のらーめん屋さん「すっきり仕立て白河流しょうゆ」 »

2005年4月29日 (金)

東ハト 暴君ハバネロザク割り固め

4jilcpkx 普通のハバネロ系お菓子
(そういう表現ないかも
しれないですがsweat01

に比べると半分以下のミニサイズ
です。

ポテトと麺を砕いて固め、
とどめにブラックぺッパー。
暴君ハバネロの必殺技じゃsign01


辛さ的には
まだまだいけますsmile

という事で
もーりーさんのプログ

にTBしますmemo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14382881

東ハト 暴君ハバネロザク割り固めを参照しているブログ:

» 暴君ハバネロザク割り固めはいずこ。。。 (ぼよよん)
夏ごろ、愛して止まなかった「暴君ハバネロ ザク割り固め」。ここんところ、いつものスーパーで見かけなくなってから1ヶ月以上。
以前は、まとめて5ケースは買っていたくらい、、っつか1日1ケースは食べないといられなかったのに、ある日突然店に陳列されなくなってい.... [続きを読む]

コメント

食べましたー。いつかエントリーしようと思ってたけど放置してました。(笑)元祖暴君とちょっと味が違いますよねー。ベビースターのラーメン丸を意識してるかしら、というような味。辛いけど、大丈夫でした。トラバ、ありがとうございます★-----もーりー @ Mac

これ食べましたー。そんなに辛くないですよね?食べ終わったあとに喉が渇いたけれど(笑)もう少し辛いのを想像しましたが残念でしたー

コメントを投稿