ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« capuの魔法のプリン | メイン | KIRIN 生茶「千両箱ストラップ」 »

2005年4月29日 (金)

グリコ ポッキー期間限定 レモンのチーズケーキ

Ryuirbfa チーズ17%使用(生換算)
という事で・・

黄色にコーテイングされた
プレッツエルは甘さも程好く、
チーズケーキ風味でどんどん
食べられますnote

あまり食べすぎないように
しないと・・・sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14382851

グリコ ポッキー期間限定 レモンのチーズケーキを参照しているブログ:

» グリコ・ポッキー 期間限定 レモンのチーズケーキ (力抜く日々。)
グリコ・ポッキー 期間限定 レモンのチーズケーキ。なんだか手抜きに感じるパッケージデザイン。さわやかではあるけれどね。同じグリコつながりでいえば『高原の岩清水&レモン』ぐらい、さわやか。
ゴールデンウィークに帰省していた姉と食べた。

プレッツェル部分が... [続きを読む]

» レモンポッキー (PASSOSA)
POCKY
「レモンのチーズケーキ」


やっと食べたよー{/hiyo_eye/}


おいしいケド。

ダケド。


2袋にしかわかれてないもんで

食べ始めたら止まらなくなってしまったもんで



一気に全部・・・

・・・・



食べちゃったー{/ee_1/}
食べちゃったー{/ee_1/}
食べちゃったー{/ee_1/}
食べちゃったー{/ee_1/}
食べちゃったー{/ee_1/}
(エコー)



本日も食欲満載でお送りしております{/choki/}{/face_yoka/}{/sayonara/} [続きを読む]

コメント

本当はこれのレビューを真面目に書こうかって思ってたんですが、タイミング的に祖母へのお供えにしてしまったもんで( ̄ー ̄;

トラックバックありがとうございます!個人的には、量が多かったなぁなんて思ったんですけどね(汗)。むかしのいちごポッキーぐらいの大きさで売るのがベターちゃうかなと。

コメントを投稿