ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月30日 (土)

親子丼

Vqivcsb7 今年のGWは家と会社の
往復みたいです。sweat01

明日から4日まで出勤。
5日は休んで、後は通常通り。

しかしいきなり暑くなりましたねsun

で、今夜の夕食は親子丼。

明日からファイト〜

日清 みちのく街道のらーめん屋さん「すっきり仕立て白河流しょうゆ」

38pgcxcq 以前、こってりバージョンは
食べましたが・・・

今回はあっさりしゅうゆ仕立て。

お腹にもたまらないし
かえって物足りないかもnoodle
wink

これは東北地方だけの販売でしょうか
ね・・・sign02

2005年4月29日 (金)

東ハト 暴君ハバネロザク割り固め

4jilcpkx 普通のハバネロ系お菓子
(そういう表現ないかも
しれないですがsweat01

に比べると半分以下のミニサイズ
です。

ポテトと麺を砕いて固め、
とどめにブラックぺッパー。
暴君ハバネロの必殺技じゃsign01


辛さ的には
まだまだいけますsmile

という事で
もーりーさんのプログ

にTBしますmemo

KIRIN 生茶「千両箱ストラップ」

Lpm_zwkm
キリン 生茶


「千両箱ストラップ」。

全部で4種類みたいで、
これなら全種類揃えられそうです。

ファイト〜sweat01dash

又コンビニ行く回数増えそう
だ・・・


グリコ ポッキー期間限定 レモンのチーズケーキ

Ryuirbfa チーズ17%使用(生換算)
という事で・・

黄色にコーテイングされた
プレッツエルは甘さも程好く、
チーズケーキ風味でどんどん
食べられますnote

あまり食べすぎないように
しないと・・・sweat01

2005年4月28日 (木)

capuの魔法のプリン

4a2ffws4 以前に
ヤギのミルク使用
のチーズステイック




capu
の卵のからを使った
魔法のプリンを買ってきました。

4個420円とちょっと
値段が高めですが、
こういう遊び心って好きですねnote

saku saku Ver 1.0 購入

Njlzaohk 木村カエラさんの
TVKで放送されている
saku saku Ver1.0 DVDをついに
ゲットしましたsign01

巨神兵がど〜ん。
増田ジゴロウと木村カエラ
の超人気音楽バラエテイ・・・

という事で視聴後の
感想は後程UPする予定ですmemo

2005年4月27日 (水)

モスバーガー 期間限定「パオチキン&パオスブタ」

3__inc5e 期間限定ものはなるべくGET
する方針の私。


私が食べたのはパオスブタ


写真では右がパオスブタ、
左がパオチキンになります。

黒酢仕立て、牛豚合挽き肉使用
とういう事で大満足の
一品です。

モスバーガー好きには
たまりませんな〜smile


2005年4月26日 (火)

Fine Pix Z1 5月28日に発売決定!

28日ですか・・・

首を長〜くして発売を待ってました。

デジカメメーカーで
はキャノン・ニコン・ペンタックス。
等ではなく何故に富士写真フイルム
かって聞かれると

「だって好きなのに
理由いらないでしょ」

と答えておりますwink

モノコックデザインにも
興味そそられております。

購入の余地はあるかな・・・・sign02

2005年4月25日 (月)

お花見の写真その4

2hnj6hpc また桜の写真か〜
しつこいな〜
って言われそうですが・・・sweat01

UPの写真はこれが
お気に入りsmile

もう今は桜は散り始めており
この風景見るのも来年
かあ