ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« UCC豆乳カフェオレ | メイン | セブンイレブン限定「ローレライ」フイギュアコレクション4 »

2005年3月11日 (金)

豆乳クッキーダイエット9日目

このシリーズもとうとう
今日で終わり。

最初は苦しかったダイエットも
今ではへっちゃらです。

まだ豆乳クッキーの残りが
あるんで、残りを少しずつ食べて
なくなったら又注文して
いきたいと思います。

前日比+0.4kg

9日間トータルでは-1.6kg

4kgダウンとまではいかなったですが、
成果は上々でしたsmile

これからはbeerの時に
お菓子をあまり食べすぎないように
しないとwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14381473

豆乳クッキーダイエット9日目を参照しているブログ:

» ー5cm (あかねはるかの単なる日記)
おいしいケーキのエントリーの後で説得力がないかもしれませんが・・・。 子供のころ [続きを読む]

» 豆乳 ダイエット リンク集 (ダイエット法でなまぐさダイエット!)
豆乳クッキーを食べるだけで満腹感が得られ、ダイエットできます。その秘密はおからだそうですね。 [続きを読む]

» 痩せなきゃ全額返金!!豆乳クッキーダイエット (通販生活ドットネット)
豆乳クッキーダイエットの大きな特徴  豆乳クッキーダイエットの大きな特徴は、一食... [続きを読む]

コメント

今日、豆乳クッキーが届きました。早速、プレーン味をいただいてます。なかなかおいしいですね。今日から、9日間頑張りまーす。これなら、また買ってしまいそうだわ。仙虎さんも引き続き頑張ってね。smile

ぬまっちさんsmile見かけより結構食べ応えあるんですよね。9日間頑張って下さい

豆乳クッキーに興味が出てきている今日此頃です。気を抜くと太るので、ダイエットっていうか、年齢的には健康管理ですが(汗)に興味があります。今まで実践した中では「玄米」が一番痩せた感じがします。また何か楽なダイエット見つけないとsmile

ダイエットされてたんですね!一点ものダイエットってキツイから私だめなんです。。。だから食べた後、食べたものを吸収して出しちゃう系のサプリでカロリーダウンしてます・・・

コメントを投稿