ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2005年1月 | メイン | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月28日 (月)

あさりの大和煮

Ibp75e43 これはこの前の大阪展で
買ってきた


江戸三・大和屋


のあさりの大和煮ですsign01

売ってる人の「買わなきゃ損!」
って雰囲気にのまれてsweat01買いましたが

確かにご飯がどんどん進みますriceball


湯豆腐

7ysog_qm この所こってりとした
料理ばかり食べてきたんでwink

ここらであっさり目の食事
をばとrestaurant

湯豆腐と水菜、白たき
とかなりヘルシー。

水菜の色合いがclub
目にも鮮やかsmile

阪神タイガースカレンダー 2005年3月

O3honjby オープン戦も始まり、
2月も今日で終わり。

明日から球春3月ですsign01

3月のカレンダーは
今年の二塁候補 藤本と
遊撃候補 鳥谷ですdash

開幕であと1ケ月余りか・・・

ハイレベルな争いをして欲しい
ですねbaseball


2005年2月27日 (日)

日清 カップヌードル「キムチ味」

Xflm6ns5
もーりーさんのプログ


でもありました、
日清のカップヌードル「キムチ味」
を食べてみました。

パッケージからして辛そう
だ・・

コチュジャン入っていたのは
確認出来ませんでしたがsweat01
私的にはリピートしたい
辛さかな

ラーメンのスープnoodle
全部飲んでしまいましたしwink

ピッグコミックコンパクト「めぞん一刻」で

M7gpnegp いわずと知れた
高橋留美子さん原作で
TVでもアニメ化された
「めぞん一刻」のコミック。

その中の広告で
新登場、だッ茶
ってsign01

あの劇場板うる星やつら2
ビューテイフルドリーマー

か・・sign02


お茶の広告ではありません

と表記がありましたsweat01

ミスタードーナッツ ミニとうふドーナッツ「黒ごま」

1ltbivtn 幸楽苑で食事した後は、


ミスタードーナッツ ミニとうふ
ドーナッツ「黒ごま」

を買いました。

この前のメイプルシロップ
も良かったですが・・・

黒ごまもなかなかいけますねsmile

2005年2月26日 (土)

幸楽苑で「A定食」

J1ieu4to 以前jysさんのプログでも
紹介された


幸楽苑


私がよく利用するレンタルビデオ屋さんに
隣接しておりまして
carで行く機会は多い
んですが、

なかなかお昼時というタイミング
に恵まれずsweat01

本日に至りましたsign01

正統派の醤油ラーメン。
チャーシュー丼。
餃子のA定食で
お腹一杯になりましたsmile

シューパフェ

5jjicaxo 最後の締めは「シューパフェ」
です。

シュークリームの大きな生地
と冷たいバニラアイスで
お腹の中がさっぱりしましたsmile

味噌かつ

Zmpys4zb 名古屋と言えば
味噌かつは絶対外せない所でしょう。

味噌にはみりん、お酒の味が
少々入ってッるかなsign02

ちょっと甘めの味噌に
かつがぴったりですnote

2005年2月25日 (金)

海老ふりゃー

Rlw8bnnq 名古屋弁ってよく知りませんが
語尾に「にゃ〜」ってつけるのが
正解なんでしょうかsign02

一般的なイメージなんで
間違ってたらすいませんbearing

この「海老ふりゃ〜」は
特大サイズのぷりぷりの
海老に味噌(ソースでなく味噌
って所がミソwink

をつけて豪快に食べるのが
美味しく食べる秘訣ですねsmile