ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 明治ラッキーセブンバッグ | メイン | 天丼大好き♪ »

2005年1月 4日 (火)

お正月だから、あんこ餅

W9eqhoko 元旦にお雑煮を食べてから、
お餅を食べる機会がなくて

ずっと熱望していた
あんこ餅
をやっと本日食べる事が
出来ましたsign01

粒餡がとろ〜っとしていて、
餅も柔らかlovely

ちょっと器が小さいですがwink
満足した事は言うまでも
ありませんsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14379047

お正月だから、あんこ餅を参照しているブログ:

» あんこ好き好き(*^^*) (★彡ここにいるからねミ★)
朝は頭痛で調子が出ない〜・゜・(>_

あんこつながりで…仙台虎的日々さんにTBさせてもらいまぁす! [続きを読む]

» 憧れの・・・・。 ( jysの写真日記)
先日、新宿に足を伸ばしたら(実際の足は長くありませんが)、
京王デパートで(全国駅弁、空弁大会)がやっていました。

で、いざ行ってみると、平日なのに人・人・人・・・・・・。
(」゜ロ゜)」 ナント!各駅弁のブースは行列で・・・・・・。(泣)

仕方なく、... [続きを読む]

コメント

あ・ま・い・も・の〜(笑)お汁粉&ぜんざい大好きですぅ♪ 仙台虎的日々さんには器が小さそうですね(笑)(って、 仙台さんを見たこと無いので、比較できませんが(苦笑))

これはたまりません。食いてー!ところで、ぜんざいとか食べるときに塩こぶって出てきますか?

すっげ〜豪華版じゃないですかっ!ああ、あたしのおぜんざいと「トレード」しましょうよ!さっき2キロほど走ったばかりなのに!ああ、たまらん・・・おなかすいた。

コメントを投稿