ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2004年12月 | メイン | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月31日 (月)

井川問題 収拾へ・・


岡田監督が井川と話合って
決まったようですね


しかしまだ

気持ちに変わりはないって・・・


いいかげんにしろ〜って
叫びたくangryなりますね。

ナインの士気にも影響するでしょsign02

今季は気持ちをどう切り替えられるか
ちょっと不安ですねshock

阪神タイガースカレンダー 2005年2月

Rtme9sac いよいよ明日は2月1日。

プロ野球キャンプインですbaseball

1月の岡田監督も今日で終わり、
やっと明日から
1月間は赤星ですねwink

今年も快足を生かして
守備に打撃にと縦横無人に
活躍して勝利に貢献して下さいbaseball


「V603SH」  2月発売予定

_t1kmilv 噂では、このV603SHと、
V603TでボーダフォンのPDC端末
は終わりで3G端末に移行とかsign02
(真偽はわかりません)

1.日本初、携帯電話本体の傾きや動きを感知する“モーションコントロールセンサー”を搭載

2.録画・静止画キャプチャーもできる
(地上アナログテレビチューナーを搭載)

3.光学2倍ズームで、オートフォーカス
対応の202万画素CCDカメラを搭載

4.2.4インチ、高コントラスト・
広視野角のモバイルASV(Advanced Super V)

と機能てんこ盛りsign01

しかし、私がV602SH買って
から半年余りでTV付き携帯
が出るとは・・・

もうちょっと待てば良かったかなwink

キットカット「タカギオリジナル」

Dzeyxu9c 人気洋菓子店「ル・パティシエ・タカギ」
のオーナーシエフタカギ
オリジナルオリジナル
キットカットですsign01

パパイアの香りが口の中に
広がって・・・note

甘さもあいまって
これは大人の味ですねsmile
http://www.nestle.co.jp


2005年1月30日 (日)

サーモンのマリネwithスルフォラファンブロッコリー

F2utkdsb 奥さんによると
先日の発掘「あるある大辞典」
で放送されたそうで、
今日スーパーで
探してみたら・・・

有りましたsign01


スルフォラファンの
ブロッコリーが



村上農園のHPでは

発芽1週間目くらいの新芽で、
ブロッコリーの約8倍の高濃度
スルフォラファンが含有されています
との事ですclub

食べた感じは辛味のない
かいわれ大根みたいかな。

本当にお肌が綺麗になるのか・・sign02

辛味噌焼きそば

Omkbrtkj 辛いのでお子様や、
苦手な方はソースの量を調整
して下さいと注意書きが
ありましたが・・・

私にとってはピリリと辛い
位でまだまだ大丈夫。

豚肉、人参、たっぷりのキャベツ
で野菜補給もバッチリclub

又食べてみたいですねsmile

2005年1月29日 (土)

キムチ鍋にラーメン♪

Oqzlilbw 昨日のキムチ鍋の残りの
スープに醤油等だしを加えて、


キムチラーメン

の出来上がりrestaurant

具はネギ、白菜、キムチ、
魚のつみれ団子、中華麺noodle

っと辛さも


完食して鍋もきれいさっぱり
ですsmile

カルビーさつまりこ「プレーン&大学いも」

Dygowpj2 じゃがりこのさつまいもバージョン
が期間限定で発売
と聞いて(いつも弱いパターン
ですがrun

論より証拠、早速食べてみました。

こ、これは・・・
じゃがりこは塩味が効いてますが
それをさつまいもにそっくり
置き換えて甘味がほど良い

食べる手が進む進むsmile

止められない、とまらないnote

2005年1月28日 (金)

明治CHOCO CALL

Tlmdomzs 先月セブンイレブンで買った

明治ラッキーセブンバッグ

の中の商品です。

お馴染みカールにチョコレート
がコーテイングされていて、
これがなかなかいけます

チョコレートは明治note
歌ってしまいましたheart

お勧めですsign01

鹿児島土産 「さつま揚げ」

Itajatng これまた大九州展で
買ってきた
鹿児島土産「さつま揚げ」です。

題名そのまんまですがsweat01
やっぱり本場の味は
ひと味違いますnote

サイズも大きくて歯ごたえ良好smile

これならいくらでも
食べられますねwink

美味しくて食べすぎに注意とdanger