ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 2004年11月 | メイン | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月31日 (金)

HAPPY BIRTHDAY TO ME 2004

Wfdam9_e 今日は、大晦日でもあり、
同時に私の誕生日でもありますsign01

こんな忙しい時期に
大好きなチョコレートケーキ
で祝ってもらって
最高ですsmile

今年は、プログで色々と
お世話になりました。

来年もどうか
宜しくお願いします

日清「からめ坦々麺」

58cuucxz 大晦日のお昼は夜の
食事に合わせて、

あっさり目のwink
日清「からめ坦々麺」ですnoodle

お湯はを麺を温めるだけで、
5分経ったら湯切りして

後はスープ・うま味の素
等加えて出来上がりsmile

ちょっと焼きそば風ですが
辛味が後からじわじわと
来ていい感じ・・・

さあ、残すは後数時間で
今年も終わりですsign01

栃おとめ

Gyga06xg こんな大きないちご
初めて見ましたsign01sign01

これは、栃おとめ
と言って、有名ないちごです。

大きくて甘い〜
砂糖も何にもいらない、
そのままの自然の恵み
を感じますねsmile

うう〜んデリシャスnote

2004年12月30日 (木)

かも鍋

Jvwtndsm 昨日の夜御飯
かも鍋です

具はかも肉、鶏肉のつみれ、ねぎ、
椎茸等々・・・

雪が降った寒い日には
ぴったりの熱々の鍋でしたrestaurant

2004年12月29日 (水)

モーニングのヨーグルト

Rvcplrmf 頂き物ですが、
私が食べたのは抹茶ヨーグルト
小豆入りですsign01

モーニング

200gと結構大きくて、
ヨーグルトも甘くなく
ほど良く酸っぱ目note

小豆も沢山入っていて
グー

今度は自分で買いたいですsmile

キリンFIREと初雪

Fg81njyt 昨日買ってきた、
キリンFIREを
(星野仙一氏マスコットフイギュア付き)
飲もうと思いましたら、

部屋がストーブ25℃設定
にしてるのに、
どうも足元が異様に寒い
ので外を見たらsign01sign01

初雪ですsnowsnow

10cmくらい積もりそうですnote

そうそう、はるかさんのプログにのってましたが

星野さんいい男ですね〜

他には、阪神では金本ぐらいかなsign02

TBSロック公演で 香田さん殺害映像流す

今年は暗いニュース
ばっかりだな〜と
考えていましたら、

こんなとんでもない話がsign01

正に言語道断angry
関係者の常識を疑うと
同時に

お詫びすれば良いってもんじゃないでしょ
って思いましたね。

V902SH 発売決定!

Ct1hmqhm ボーダフォンの第3世代端末
でSHARPから満を持して
発売される、

V902SH

密かにSHARP好き
な私にとって、

この前mobilephoneをV602SH
に機種変したばっかり
だというのに誘惑されそう
ですwink

でもこの
モバイルASV液晶
ってどうかなsign02

見た目にはあまり違い
わからないんですがshock

しかも149gって重すぎsweat01

2004年12月28日 (火)

ネスレ・キットカット夕張りメロン

Si99jdbc いわしさんのプログにある
宇治抹茶は
食べませんでしたがsweat01

これは、思わず手が
出てしまいましたnote

メロンの二層のウエハーウス
部分が、チョコレートに囲まれて
甘いわ

これで1袋2個で、2袋入り
はちょっと少ないかなsign02

又買おうっとsign01

2004年12月27日 (月)

井川 大リーグ挑戦要求

早い早い、井川君

まずは、虎のエースの座を
確保してからに
しなさいってsign01

皆さんどう思いますかsign02sign02