ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 仙台名物その� | メイン | オマリー監督 »

2004年10月14日 (木)

SWING GIRLS

Vz7lkl9x 「感染」・「予言」と時間が前後しますが
スウイング・ガールズを見てきたんで、
感想をUPします。

主演は昨年NHK朝の連続TV小説
「てるてる家族」で三女 岩田秋子役
でデビューした 上野樹里さんです。

役的には破天荒
悪く言えば自己中
なヒロインです。

でもこれが憎めないんだよね〜
微妙なサジ加減ってやつsign02

で、正反対な役柄で
かえって気を引く本仮屋ユイカさん

最近では話題のTV 世界の中心で愛を叫ぶ
の方が有名かなsign01

まあ細かい筋はネタバレになりますんで、
最後のジャズの演奏シーンが
なかなか入ってますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14375673

SWING GIRLSを参照しているブログ:

» 今もっとも注目の若手女優 本仮屋ユイカ (つられてつらつら)
だんなちゃんが2005年もっとも注目している女優さんは
本仮屋ユイカさんです。

ってか2004年から注目しててんけどね。

始めて彼女を見たのはドラマ版セカチュー。
次に見たのが映画スウィングガールズ。

映画のパンフレットを見るまで
セカチューのあの子だと... [続きを読む]

» スウィングガールズ (つられてつらつら)
病院行った帰りに比較的元気だったんで観てきました。
久しぶりの映画館。もっともっと久しぶりのシネフェスタ。
ここの映画館、人気作品でも混んでないので好きです。
完全入替制(そうじゃない映画館は行かないけど)なので綺麗ですし、エンドロールでさっさと帰っちゃ... [続きを読む]

コメント

はじめましてだんなちゃんです。どうも仙台的虎的日々さんとは気が合いそうな気がします。注目する映画、女優さんが一緒なによりもタイガースファンcatしかもクターまで抑えてらっしゃるとは・・・もしかして生き別れのお兄さんですか(^▽^;)

コメントを投稿