ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« 上田まり | メイン | 井川投手のHPで »

2004年10月31日 (日)

イラクで拘束された 香田証生さん

先程首をはねられた遺体が
本人のものと確認されました。


ご家族の気持ちは言葉では言い尽くせない
でしょう。

今後の政府の自衛隊派遣等対応見守りたい
と思います。

合掌・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14376363

イラクで拘束された 香田証生さんを参照しているブログ:

» 残念です (ひとりごと)
 雨は止みました 「また日本に戻りたい」でエントリーしました日本人人質事件において 31日未明、若いアジア人男性の遺体が発見されました。 日本政府は同日、この遺体は人質になった香田証生さんと確認したらしいです。 残酷な殺害の仕方で言葉がありません。 ご冥福をお祈りいたします。 イラク日本人人質事件... [続きを読む]

» 自衛隊は、撤退するべきだったし、派遣するべきではなかった。 (僕はまだ生きてるよ。)
自分は、どんな事件を取り上げるにしても、ふざけて書いている。
真剣に語らない。

自分の意見を書くにしても、
その論理は語らないようにしている。

誰もが、突っ込めるように、心がけて書いている。

それくらいの曖昧さが、ちょうどいいって思っている。

... [続きを読む]

コメント

トラバさせていただきました。なぜこんな残忍な殺害の仕方をするんでしょうかね。前夜の遺体間違い報道で、ご家族の心境も激しかったと思うのに首を落として殺害するとは酷いものです。日本政府の対応にも怒りを覚えます。

ボランティアでもなくただ旅として「危険」とされている国に行ったと聞いて何を考えてるんだと思ったのですが(ちょうど台風とと地震が合った直後だったので)こんな残酷な殺され方をされるとさすがに言葉を失います。御冥福をお祈り致します。

>hi⌒ー⌒roさん、日本政府の対応、マスメデイア等情報の迷走ぶりに問題点が感じられますannoy>2号さん聞けば両親と3ケ月以上も音信普通だったとか・・・本当、親不幸もんですよ。

コメントを投稿