ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

関ドコ猛虎会

  • セ・リーグ マジックカウンター

トラ

  • トラ

地図

  • ATLASMAP

シャッフルラジオ


-天気予報コム-

時計

« エコノミークラス症候群 | メイン | イラクで拘束された 香田証生さん »

2004年10月31日 (日)

上田まり

7bew87b4 私の好きな(正しくは好きだったが正解か・・・)
女性シンガーの1人上田まりさんです

これは99年、今から5年前に
発売されたアルバム「empty page」です。
「砂の時計」で目覚めて、ニチヨウビに
いつか来た道で恋が始まり 遠くへ行く。

特にこの中で「遠くへ行こう」は何度聴いた事かnote
切さに浸りたい人にはお勧めsign01
あまりに売れなかったから、
知ってる人いないと思いますがsad
ちなみにスーパバイザーはASKAでしたよ。
今は休業(引退同前)です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350927/14376343

上田まりを参照しているブログ:

» この1曲! ( jysの写真日記)
嬉しい時、楽しい時、悲しい時、寂しい時・・・・・。
色々なシチュエーションがありますが、jysの場合、音楽と重ね合わさる時があります。
凄く楽しい時にかかっていた音楽が頭にインプットされ、同じような場面の時に、リフレインされる・・・・・。

(TPO)... [続きを読む]

コメント

トラバいただきましてありがとうございました。存じ上げていなかっただけに、知ることができて良かったです。ぜひ聞かせていただきますね。

うう〜誰も注目してくれなくて寂しかった・・・感想をお聞かせ願いたいですねnote

上田まりさんの情報をありがとうございました。早速3曲視聴してみました。オススメは「さよならしてあげる」になってましたが、私は「待ちわびた休日」の高音部分ののびやかな感じが好きかな。音楽のこと詳しくないのでうまく言えませんが、すごく生の声って。感じがします。って意味不明ですよね。今は休業中とか。残念ですね。

ellieさん、試聴してくれてありがとうございますnote確かにおすすめの曲は「さよならしてあげる」でしたが、私も「待ちわびた休日」の方が好きです。そうですね〜今は休業中(実質引退ですし)どっかで復活してくれないか密かに希望しております。

以前、どこかで一回聞いているのですが、頭の引き出しから出てこなく・・・・・。家にも一枚、あったような!?トラバ、ありがとうございました。トラバ返しさせて頂きました。(近々、CD整理しますので、その際、出てきたら聞きなおして見ます。 m(__)m)

TBにはTBですね。jysさん、記憶の片隅に残ってて良かったですねnote感想楽しみにお待ちしてますmemo

『jysの写真日記』から飛んできましたsign01自分以外で「上田まり」さんの名前を知っている人に初めて会いました。自分もファンでしたsmile新譜が出ないなぁと思っていたら、休業中だったのですか…残念ですsad

上田まりさん、良いですよねnote又あの声が聴きたいなあ・・・

jysにも、トラバ、掛けて頂いたのですね。申し訳ありません。 m(__)m仕事しながらのブログ書き込みは見落としが・・・・・。スイマセン。(泣)

「上田まり」さんを再度注目してもらってとても嬉しいですsmile本当にありがとうございますnote

コメントを投稿